検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:77,953 hit

. ページ6

まずは見るだけでもいいから動きや流れを覚えよう。



誰か見本になる人いないかなぁ…と周りをぐるりと見渡すと



パッと惹きつけられる人がいた。



一回見てしまうとそこから目が離せなくなるような存在。



この人だ!この人をお手本にしてみよう!!



私がその人に近付いたタイミングで、ちょうど水分補給をしていた。



『突然すみません。私、今日初めてのレッスンで、どうしたらいいかわからなかったんですけど

見本にさせてもらってもいいですか?』



佐久間「いいけど、あんまり細かくは教えられないよ。俺絶対選抜メンバーに選ばれたいからさ。

今は振り入れに集中したいから足引っ張らなければ勝手にどうぞ。」



『ありがとうございます!』



水分補給を終えてすぐにまた踊り始めた。最初は見よう見まねで必死に踊り続けた。



気づいたら3時間以上経ち、お昼休憩を挟むことになった。



佐久間「お疲れ。君見ない顔だけど新入り?」



『はい。昨日入所した桜庭Aです。中3です。』



佐久間「俺は佐久間大介。今年で20歳。

昨日入ったばっかでいきなり選抜メンバーとかどうのって言われてもよくわかんねぇよな。

ま、お互い頑張ろうぜ。」



キラキラした笑顔で彼はにゃははっと笑った。



張り詰めていた気持ちが少し楽になった。



選抜メンバーに選ばれるためには、15曲の振り付けを4日間でマスターしなければならない。



前回のレッスンでは3曲分の振り付けを覚えたが、このペースだと覚えきれずに終わってしまう。



そこで、佐久間さんに協力してもらって、佐久間さんの踊っている姿を撮影させてもらった。



毎日毎日その動画を見て練習したおかげで5曲分の振り付けを覚えることができた。



今日も佐久間さんの後ろについて踊り続けた。



佐久間「ダンスやったことなかったんだよね?

めちゃめちゃ上達してんじゃん。飲み込み早いな。」



褒めてもらえた。すごく嬉しくてもっと頑張ろうと思えた。



そして次のレッスンまでひたすら練習。



寝る間も惜しんで練習し続けた。



そんな日々が続いて、あっという間にオーディション当日を迎えた。

オーディション→←レッスン初日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:snowman , 紅一点 , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めんたらこ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!美紀さんも体調にはお気を付けくださいね。 (2022年9月30日 8時) (レス) id: ef042514ae (このIDを非表示/違反報告)
めんたらこ(プロフ) - スチームさん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです!これからも見てもらえるとありがたいです。宜しくお願いします! (2022年9月30日 8時) (レス) id: ef042514ae (このIDを非表示/違反報告)
スチーム(プロフ) - 最高に面白いです!更新頑張ってください! (2022年9月30日 2時) (レス) @page26 id: a80fea2a86 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいねあと気温差すごいので体調などにも気をつけましょう (2022年9月28日 14時) (レス) @page1 id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めんたらこ | 作成日時:2022年9月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。