検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:77,882 hit

. ページ39

滝沢「あの時に、俺はAを外して6人で活動していくことを提案した。

その方が6人にとってもAにとってもいいことだと思った。

Aは、試練を与えると、期待以上のことをしてくる。

壁を乗り越える瞬間のAの姿がもっと見たくて、試練を与え続けた。

演技、作詞作曲、コンサートの演出、いろんな才能が発揮された。

だからあえて、滝沢歌舞伎に出てもらって、Snow Manと絡む機会を無理やり作った。

今度はどんな化学反応が起きるのか見てみたくなった。

正直、9人がAのために止める覚悟で抗議してるのは知らなかった。

さっきジャニーさんが10人でデビューするって言った時はめちゃくちゃ嬉しかった。

それと同時に心配でたまらなくなった。

こんな俺が言えることじゃないけど、こんなに可愛い妹が傷ついてるところ、もう見たくないんだ。」



『お兄ちゃん、泣かないでよ…。』



岩本「お兄ちゃん…?え、滝沢くんも今、可愛い妹って…



ふたりって兄妹だったのー!!!!!」



滝沢「バレちゃったか笑

もうデビューするし、言ってもいいか。

実は、俺とAは腹違いの兄妹なんだ。な?A?」



『そうです。意地悪な兄で妹は困ってます。」



滝沢「そんなこと言うなよ〜。」



深澤「俺はなんとなくそんな感じした。なんか雰囲気似てるな〜って。」



さっきまで儚くて消えそうだった深澤さんがにっこり笑う姿を見て嬉しくなった。






8月8日までは10人体制になってデビューすることは誰にも知られてはいけない。



だから稽古では、怪しまれないように、Snow Manとは距離を置き、



この稽古ではジュニア祭りの演出担当ということでここに来ている。



セットリストや衣装は各グループが話し合って行うので、



パフォーマンスでの細かい動き、退屈にさせないセットリストなのか、など



客観的な意見を伝えてより良いエンターテイメントを作り上げる後押しをする作業を主に行なっていた。

デビュー発表→←打ち上げ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:snowman , 紅一点 , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めんたらこ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!美紀さんも体調にはお気を付けくださいね。 (2022年9月30日 8時) (レス) id: ef042514ae (このIDを非表示/違反報告)
めんたらこ(プロフ) - スチームさん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです!これからも見てもらえるとありがたいです。宜しくお願いします! (2022年9月30日 8時) (レス) id: ef042514ae (このIDを非表示/違反報告)
スチーム(プロフ) - 最高に面白いです!更新頑張ってください! (2022年9月30日 2時) (レス) @page26 id: a80fea2a86 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいねあと気温差すごいので体調などにも気をつけましょう (2022年9月28日 14時) (レス) @page1 id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めんたらこ | 作成日時:2022年9月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。