検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:77,812 hit

. ページ29

ジェシー「その演出、最高じゃん!はぁ、もう楽しみ!」



『では次に、Snow Dreamを流したいと思います。』



♪〜〜〜



SixTONESの曲調からバラードへとガラリと変わり、



曲が終わった後もしばらく沈黙が続いた。



特に反応がなかったので説明しようとしたら、



宮舘「ちょっと待って、岩も溶かす、とか、伊達じゃないってもしかして俺らの名前入ってる?

2番にも入ってるよね?」



『はい。私がこの曲を作るにあたって意識したことのひとつでもあります。

歌詞のつながりや意味を考えながら、今の現状と照らし合わせて一つの曲にしました。

この曲で、ファンのみんなとペンライトで簡単な振り付けを一緒に踊って、会場をひとつにしたいと考えてます。』



深澤「俺らのためにこの曲を作ってくれてありがとう。」



渡辺「A、あの時裏切るようなことをしてごめん。

それなのにAは俺らのためにこんなに素敵な歌を作ってくれて。

ちゃんと謝りたかった。本当にごめん。」



『渡辺さん、やめてください。

短い間でしたけど、皆さんと一緒に活動できてよかったし、今は6人での活動を心から応援してます。

この曲はみんなに対して私ができる最初で最後のプレゼントです。

どうか受け取ってくれると嬉しいです。』



渡辺side


久しぶりに見たAは、身長が伸びて、化粧もして大人っぽくなっていた。



そっか。俺のAの印象はあの無邪気に笑っている15歳の頃だった。



高校も卒業して、もう20歳になったのか。



妹と同い年でAのことも妹みたいに可愛がってた。



そんなAの二十歳の誕生日すら祝ってあげられなかった。



複雑な気持ちでいっぱいだった。



翔ちゃんから、渡辺さんに呼び方が変わっていた。



しかも敬語だし。めちゃくちゃ距離を感じる。



結構グサっとくるな…。



Aを傷つけてしまったのは完全に俺たちのせい。



だからこそ俺らは絶対にデビューしなけらばならない。



裏切った相手にこんな大人な対応ができるAはすごいな。

ハプニング→←お披露目会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:snowman , 紅一点 , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めんたらこ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!美紀さんも体調にはお気を付けくださいね。 (2022年9月30日 8時) (レス) id: ef042514ae (このIDを非表示/違反報告)
めんたらこ(プロフ) - スチームさん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです!これからも見てもらえるとありがたいです。宜しくお願いします! (2022年9月30日 8時) (レス) id: ef042514ae (このIDを非表示/違反報告)
スチーム(プロフ) - 最高に面白いです!更新頑張ってください! (2022年9月30日 2時) (レス) @page26 id: a80fea2a86 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいねあと気温差すごいので体調などにも気をつけましょう (2022年9月28日 14時) (レス) @page1 id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めんたらこ | 作成日時:2022年9月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。