検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:77,897 hit

ページ25

季節は秋になり、試行錯誤しながら作った初めての曲が出来上がった。


「壁」

笑いたい奴らには 笑わせておけばいい

苦しくて悔しくて頑張ってもどうにもならない時も

強くなりたいから 何があっても涙は見せない

何度でも 何度でも 走れ

転んでも 立ち上がって また前を向いて

この風を駆け上がれ

当たり前だった日常が当たり前じゃなくなった

逃げ出したくなることもあった

自分の居場所が分からなくなって不安が押し寄せる

目の前には高い壁

幾度となく乗り越えてきた

その壁が高ければ高くなるほど

登った後の達成感が大きい

まだ見ぬ素晴らしい世界を見つけたい

心配ない 大丈夫 君ならできる

生きる意味きっと見つけ出せる

だって君は一人じゃない

すぐそばに支えてくれる人がいるから












自分の想いを一つの曲に込めた。


この曲を聴いて頑張ろうと思ってもらえるような


悩んでる人たちにエールを送りたい。


一人じゃないって思えるとそれだけで強くなれる。






この曲の音源をジャニーさんに渡した。


ジャニーさんはこの曲を気に入ってくれて、絶対売れる!とまで言ってくれた。


後日、この曲をだれが歌うのか聞いてみると、なんと嵐さんだった。


次のシングル曲をいくつか聴いてその中から選ぶって言う形で


私の名前は出さずに、他にいくつかある楽曲の中から、


満場一致でこの曲に決まったらしい。


頑張りが認められてものすごく嬉しかった。





そのことを蓮くんに報告すると、


目黒「すごいじゃん!俺この曲大好き。

Aの頑張りが認められてよかったね。」



蓮くんはいつもほしい言葉をかけてくれる。


不安なときにそばにいてくれる。


蓮くんが不安な時があったら、次は私が支えたい。





「壁」がリリースされ、売れ行き好調だった。


嵐の皆さんが、この曲の作曲者が私だと知ったのはレコーディングの時だった。


レコーディングの前に行った挨拶で、「実は私が作りました。」と言うと驚いた表情で固まってた。


櫻井「ジュニアに女の子がいることは知ってたけど、作曲もしてるなんて全然知らなかった!」


相葉「まさか後輩の初めて作った曲とは知らずに、


俺たち、全員がこの曲がいい!ってなったんだよ〜!」


二宮「俺も作曲したことがあるからわかるけど、才能ありまくりじゃん。」

チャンス→←自分の強み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:snowman , 紅一点 , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めんたらこ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!美紀さんも体調にはお気を付けくださいね。 (2022年9月30日 8時) (レス) id: ef042514ae (このIDを非表示/違反報告)
めんたらこ(プロフ) - スチームさん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです!これからも見てもらえるとありがたいです。宜しくお願いします! (2022年9月30日 8時) (レス) id: ef042514ae (このIDを非表示/違反報告)
スチーム(プロフ) - 最高に面白いです!更新頑張ってください! (2022年9月30日 2時) (レス) @page26 id: a80fea2a86 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいねあと気温差すごいので体調などにも気をつけましょう (2022年9月28日 14時) (レス) @page1 id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めんたらこ | 作成日時:2022年9月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。