検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:77,892 hit

オファー ページ14

それからも定期的に7人で食事会を開催して、たわいもない話で盛り上がった。


みんなと話すのにも慣れてきて、


徐々にタメ口で話せるようになってきた。



そして、あっという間に季節は過ぎ、すっかり肌寒い季節になっていた。



アクロバットの練習をみんなでしてると、お兄ちゃんが入ってきた。



滝沢「桜庭ー!ちょっと来れる?話があるんだけど。」



深澤「滝沢くんが桜庭に用事って何!!」



渡辺「なんかやらかした?」



『そんなわけないじゃん。何かわかんないけど、とりあえず行ってきますね。』




滝沢「急にごめんね。いい話があるんだ。今、Aにドラマのオファーが来てる。


主人公の娘役でこの話のキーパーソンを担うポジションなんだけど、やってみない?」



『私に?演技経験とかひとつもないのになんで!?』



滝沢「実は、監督と知り合いで、ゴリ押ししたら抜擢してくれた。挑戦してみない?

グループの活動にも繋がると思うし。」




『私がドラマに出演することでデビューに近づけるのであれば、挑戦したい。

グループにいい影響を与えることならどんな仕事でも全力でやりたい!』



滝沢「わかった。じゃあ監督に伝えておくね。」



『お兄ちゃん!私にチャンスをくれてありがとう。』



滝沢「絶対にモノにしろよ。」


『はーい!』



話を終えて、メンバーのもとへ戻ると何やらコソコソ話していた。



『ただいまー!!!』


そういうと、何かを隠すように抱えて走る阿部ちゃん。


みんなもいつもと違う感じがする。


なんなんだろう、この違和感は。



そう思ったのも一瞬だけで、すぐにいつも通りふざけてる


辰哉くんがいて、それを見てガハガハと笑う翔ちゃんがいた。



さっきの違和感なんて忘れて、ドラマが決まったことを言いたくて、ソワソワしていた。


岩本「そういえば、滝沢くんが言ってた話ってなんだったの?」


『みんな聞いて、驚かないでね!!


あのね、私、ドラマに出ることになったの!』


佐久間「すげーじゃん!!いつから?何時?何チャン?」


宮舘「佐久間、一気に質問し過ぎ笑」


『放送は来年の1月から3月で、時間帯は金曜の夜10時だってさ』


阿部「金曜の夜10時なんて、みんな家でテレビ見る時間じゃん。Aすごすぎ!

俺、録画して何回も見る!」


『阿部ちゃん、ありがと!嬉しい!!』

ドラマ→←和解



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:snowman , 紅一点 , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めんたらこ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!美紀さんも体調にはお気を付けくださいね。 (2022年9月30日 8時) (レス) id: ef042514ae (このIDを非表示/違反報告)
めんたらこ(プロフ) - スチームさん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです!これからも見てもらえるとありがたいです。宜しくお願いします! (2022年9月30日 8時) (レス) id: ef042514ae (このIDを非表示/違反報告)
スチーム(プロフ) - 最高に面白いです!更新頑張ってください! (2022年9月30日 2時) (レス) @page26 id: a80fea2a86 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいねあと気温差すごいので体調などにも気をつけましょう (2022年9月28日 14時) (レス) @page1 id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めんたらこ | 作成日時:2022年9月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。