検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:569,488 hit

blood 1 ページ3

ここ、紅華学園高等部は特別科と普通科に分かれている。





普段は別校舎にいる特別科の生徒だけど、教科によっては同じ校舎を共同で使うこともある。


その入れ替えの時間になると、校舎の入り口には普通科の生徒(主に女子)が溢れかえる。




その訳は。





貴方「あぁ〜もう、下がって下がって!」




特別科の生徒が美男子揃いだから。




まふ「みんなおはよー!」



そらる「うるさい」





その女子生徒を押さえるのが、私風紀委員の仕事のひとつでもある。



でも流石に一人でやるのは、きつい。





貴方「あっ、ちょっと先行かないで!」




確かにイケメンだけど落ち着け。





「そらる先輩ー!!!」



「luzくんかっこいい……フラッ」



あまりのイケメン顔に倒れる生徒もしばしば。




貴方「押さないで、って」



あまりの勢いに躓いてしまい、来る衝撃に目を閉じた。





あ、あれ。



痛みを感じず目を開けると。





そらる「大丈夫?風紀委員さん」





げっ、生徒会長。





貴方「すいません、ありがとうございます!」





うっ、女子からの視線が痛い。





そらる「頑張りすぎないでね」



ぽんぽんと頭を撫でられ縮こまる。





去っていった一ノ瀬先輩を横目に、増え続ける女子生徒を押さえる。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




貴方「学園長!!」


バンッと力任せに学園長室と書かれた扉を開ける。




「わぁ、どうしたの」




学園長と呼ぶには若すぎるこの人は。


数年前に行き場の無かった私を拾ってくれた義理の父親。



だから本名は伊東Aってことになってるけど、学園長の娘ってバレたら色々噂されかねないので偽名である(人1)と名乗ってる。




貴方「風紀委員の頭数揃えてください!私一人じゃ無理ですって!」




伊東「いやー、でも秘密を知られるわけにもいかないからさー。頑張って!」



他人事みたいにこの人は。





貴方「そんな事言ったって…」



普通科の一般生徒が知らない秘密。

それは特別科の生徒は全員吸血鬼ということ。




風紀委員というのは仮の姿で、本当は特別科の秘密を守るガーディアンみたいなもの。




伊東「知ってると思うけど、はるかな歴史の隅で人間と吸血鬼の闘争は続いてきた。」



貴方「何回も聞きましたよ、その話」




伊東「しかもその事実を知るのはほんの一握り。その吸血鬼と人間の共存を望んでいるんだよ僕は。」

blood 2→←せってい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (672 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1508人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨宮 - とてもおもしろかったです‼とても続きが気になりました。更新楽しみに待っています‼まだあまり出てきていないメンバーの吸血シーンとデートシーン見たいです!! (2023年3月13日 3時) (レス) @page27 id: 5ddbb494ea (このIDを非表示/違反報告)
Haoto(プロフ) - これで終わりですか…?めっちゃ気になるーーーーー!!!!w (2021年8月13日 3時) (レス) id: e9d14425e3 (このIDを非表示/違反報告)
パピコ - 歌い手さんかっこよかったです!お話も面白くてよかったです! (2020年12月6日 8時) (レス) id: f5ab299a43 (このIDを非表示/違反報告)
彗星(プロフ) - ヴァンパイア騎士も歌い手も大好きなのでこの話すっごく面白いです!続き楽しみにしてます! (2020年3月19日 9時) (レス) id: b9a9b00cb2 (このIDを非表示/違反報告)
めう - ヴァンパイア騎士丸パクリみたいで読む気失せました。 (2020年1月4日 4時) (レス) id: 5584426aeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るな | 作成日時:2018年1月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。