検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:781,201 hit

*3 ページ14

「…え?」






広臣「俺三代目のボーカルだし、最近忙しくて構ってあげらんねぇ日もあるけど、


それでも毎日笑顔で迎えてくれるAが好きなの。





からかったり、イジワルするとすぐ泣くし。




甘えん坊な時もあって困ったちゃんだけど。





そーいうほっとけないAを愛してんの。






本当に毎日毎日仕事詰めで淋しい気持ちにさせちゃってるのも十分わかってるし、申し訳ないと思ってる。





でもさ。






空白の時間なんて、愛で埋められる。





俺はAとの時間を愛で埋められるくらいAを愛してるから。







だからさ。






田中Aから、登坂Aになって下さい。




俺と、結婚して下さい。」









そう言って広臣が出した白い箱の中にはサファイアがキラリと光る指輪があった。







「…グス…


いいの?貰っちゃっても…っ」






広臣「当たり前。笑






俺がAにだけ着けてほしいって思ってんだから。」







「よろしくお願いします…!」






広臣「よっしゃ!笑」






TRIBE「「「「「「よっしゃーーーー!!!」」」」」







外から入ってきたであろうEXILE TRIBEの皆。






NT「よがっだなぁ〜!!泣」




広臣「ありがとうございます。笑」





松「おめでとうお二人さん!」






広臣「ありがとうございます!」





涼太「めっちゃ涙出まず〜〜!!」






広臣「泣きすぎ笑」





隆二「お"〜み"〜!!」






広臣「うっせーよ。笑」

*4→←*2


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1021人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

臣大好き - もっと臣のやつがみたいです! (2016年4月6日 21時) (レス) id: fda0d0e07d (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - もしよければ ピンク系 みたいです 。 ! (2015年9月6日 12時) (レス) id: a1b9a9624d (このIDを非表示/違反報告)
三代目大好きえみ - リクエストです。臣くんのヤキモチをもっとみたいです。できれば、お願いします! (2015年9月6日 11時) (レス) id: 00d75704b2 (このIDを非表示/違反報告)
EXILE TRIBE@ゆあ(プロフ) - 眞弥っく狂愛者?さん» ありがとうございます!! (2015年8月28日 23時) (レス) id: e8ec3e6caf (このIDを非表示/違反報告)
眞弥っく狂愛者?(プロフ) - EXILE TRIBE@ゆあさん» 投票しました!それ! (2015年8月28日 22時) (レス) id: b35d731f20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†片森ゆめ典† | 作成日時:2015年8月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。