検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:4,067 hit

これからを考える。 ページ7

DG「ヌナー!朝だよー!」

『うん、今起きるー』

嘘。ずっと起きてた。詳しく言うと、寝れなかった。

だって・・



ピコん♪

あ、キムハからだ。

HN(A!今日帰りどうだった?)

(どうだったって、とんでもないめにあったよ!!!)

HN(あれ?いい雰囲気になってるかと思ったのに。何があったの?)

(シュアはジェントルマンじゃな▭▭

手が止まる。よかった気づいて!!!

電車で言われたことを忘れるところだった。

ここでキムハにシュアはジェントルマンじゃない!詐欺師よ!!

なんていった日には、シュアに入学式前のこと全部言われて初日から私のイメージは地雷女になっちゃう泣

とりあえずいい印象になるように・・

(あのあと傘でおっくてもらったよ。やっぱりイケメンはジェントルマンなんだねー。)

HN(そうなの!?よかったねじゃん(笑)また学校で話聞かせて?それじゃ、お休み(^^))

(うん!おやすみ♡)

寿命が延びた!!

ごめんねキムハ。嘘はつきたくないけど、こうしないといけないの泣

明日お菓子でも買ってあげよ・・・。




というわけなのです。あれから考えることは、シュアのことと私のこれからがあるかどうか。

重い泣

DG「大丈夫?顔色悪いよ?」

『実はあんまり寝れなくてさぁ。』

ドギョムが入れてくれたコーヒーを一口飲む。

DG「そりゃ寝れないでしょ、シュアさんかっこよかったもんねぇ〜。」


ぶぶぅー!!!


DG「・・・。」

目の前のは目をまん丸にして固まってるコーヒーだらけのかわいい弟がいる。

『あ、ご・・ごめんちょ♡』

DG「よし、今日の家事担当姉さんね?」

『やだ!!!!』

DG「嘘だよ(笑)はー、僕やさし♪ヌナは今日学校初日なんだから。そっちを頑張ってきて?」

『うっわ好き。でもドギョムも高校三年生の初日でしょ?いいの?』

DG「僕は大丈夫!またミンギュとミョンホともクラス一緒だし。じゃあ僕行くね。コップとお皿、食洗器にかけておいてー!帰ったら片づけるから!」

なんていい弟なの・・。よし、頑張らなきゃ。

ドギョムのおかげで背筋が少し伸びた。

DG「いってきまー」

『いってらっしゃーい』DG「あ、シュアさん!おはようございます!!」

え?シュア?

JS「おはよう。Aいるかな?」

DG「いますよ!呼んできますね。ヌナー!!」

まさかと思って玄関を覗く。

笑ってるシュア。

JS「ごめん。メイクまだ、だったんだ(笑)」

小さい目を精一杯見開いて威嚇することしかできなかった。

美青年ジョンハン!→←弟です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョシュア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぶきあげ。 | 作成日時:2021年3月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。