検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:4,066 hit

イケメン×? ページ3

何とか無事に入学式を終え、友達になったキムハと駅に戻る。

歩きながらさっきの雨はもう止んだことに気づく。チッ、君のせいで散々な目にあったわ。どうしてくれるの、雨さん。


HN「何言ってるの?(笑)」

『え?』


ーハナsideー
HN「?」

あれ?私の聞き間違い?

でも、確かに今、雨?に怒ってたよね?

もしかして、自分の言ったこと気づいてなの?

どうしよう、教えてあげた方がいいかな…

ほんとに何言ってるの?って顔してる(笑)

あ…でも、きっと恥ずかしいよね!コレは言わないでおこう。

『そういえば、校長先生の話、長かったね。』

良かった〜、自分から話変えてくれた(笑)

なんだか面白い子と友達になっちゃった。

HN「ね、ほんとに長かった。A途中で寝ちゃってたじゃん(笑)」

『キムハだってちょっとウトウトしてたの、私見てたんだからね〜(笑)』

HN「だって…」

?「いた!!!」

急に男の人の声が聞こえた。

後ろを振り向く。全身びしょ濡れで、走ってきたのか息切れをしてる男の人が居る。新入生?

HN「Aの知り合い?」

隣のAが死体の第1発見者みたいな顔で驚いてる。

ちょっと吹き出しそうだったけど我慢した。







聞き覚えのある声に反応して後ろを見る。

あっ。


HN「Aの知り合い?」

いや、知り合い?では?ない?ような?ある?ような?ダメ、脳が働かない。ごめんキムハ。

この完全好みのビジュアル。絶対さっきのイケメンくんだ。顔良って言っちゃったあのイケメンくん。

JS「やっと見つけた。さっきのお礼、言いそびれてたから。僕、ホン・ジスって言います。傘、ありがとう。」

『あー、ですよねー!!あの後大丈夫でした?』

JS「うん、何とか(笑)会場着いた途端いなくなっちゃったから驚いたけど、その傘、覚えてたから。」

『傘?』

あ、この水玉の傘か。結構目立つもんな…。

JS「うん。もう大人なのに、まだこんな子供っぽい傘使ってる人いるんだって(笑)あ。」


WOW。イケメン×ちょい毒タイプね。好き。

でも…

『すみませんねぇ子供っぽい傘で^^』


普通に腹はたちます!!!

少女漫画再び?→←あれ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョシュア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぶきあげ。 | 作成日時:2021年3月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。