検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:9,968 hit

紅魔館組 1日目 ページ6

(ほん) 美鈴(めいりん)=美鈴さん
【気を使う程度の能力】

パチュリー(Patchouli)ノーレッジ(knowledge)=パチュリー様
【火水木金土日月を操る程度の能力】

小悪魔(こあくま)=こあさん

最近、紅魔館の人達に言われて
"様"を出来るだけ外した

──────────

紅魔館 門前

咲「A〜♩」

『………』

何故うちの姉なんだ…

咲「ひ、酷いよ、まぁ、行きましょうか」

うちのお姉様はメンタルだけは一丁前なんで問題ないです



紅「おはようA!」

『おはようございます!』

パ「ゼェ…ハァ…朝から外に出るとは…」

小「パチュリー様!Aの為です!」

『大丈夫ですか!?』

咲(私との対応の差…)



紅「最初は私ねー

Aは捕まったら個性ってやつ使えないから、その時の為の近接攻撃を伝授しようではないか!」

『はい!ししょー!』

紅「Aは漢字が読めるからスキル覚えるのに時間はかからないよ」

『漢字並んでるの好きなんですよねー』

咲(え?まさかこの前読んでたのは…)

パ/子(この前借りてた本は…)



パ「私の番よ」

『パチュリー様の能力マスターしたらチートになりますね』

パ「分かってるじゃない

私が使えるのは太陽系の星と思えば覚えられるわ」

『海王星と冥王星は?』

パ「………それはレミィと早苗の担当よ」

『へー』



『こあさんは銃を使うんですか?』

小「…………………………いや」

『なんですかその間は』





咲「A、何の本読んでるの?」

『ん?これは漢文ですよ』

_黄鶴楼広陵孟浩然送之

咲「難しい物読むわね…」









◢◣◥◤◢◣◥◤◢◣

『比較級を使って英語の例文作れたよ』

轟「言ってみろ」

I knows the person who is cheat than you(私は貴方よりチートな人を知っている)

轟「………そこはknowsじゃなくてknowだ」

『そうなのかー』

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤

4000hit記念

本当のチートを知った話

1/27

紅魔館組 最終日→←妖々夢組 最終日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なくも(プロフ) - 白珠粉さんの作品、読ませていただきました。 十六夜ちゃんかわいすぎる! 夢想封印とかマスパもやってみてほしい♪ (2018年8月19日 12時) (レス) id: 3b683670a9 (このIDを非表示/違反報告)
白玉石(プロフ) - き ゃ べ つ 。さん» ありがとうございます!実は自分の作った作品に年齢制限が(何故か)付いてしまって…自分で作った作品を見る事が出来ない状態になってしまったのです…ですが諦めたつもりは無いのでよろしくお願いします! (2018年8月18日 23時) (レス) id: a9524682f7 (このIDを非表示/違反報告)
き ゃ べ つ 。(プロフ) - 白珠粉さんの書く小説すごく面白くて好きです(( 更新頑張ってください! (2018年7月27日 21時) (レス) id: e82554ffd2 (このIDを非表示/違反報告)
白玉石(プロフ) - 、さん» すみません、完全に見落としていました (2018年1月4日 10時) (レス) id: a9524682f7 (このIDを非表示/違反報告)
- オリフラ外して下さい違反行為ですルールなんです。ちゃんと守りましょう (2018年1月4日 8時) (レス) id: d1a0f90784 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白珠粉 | 作成日時:2017年12月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。