検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:443,477 hit

3 ページ4

このリンクの中に、紹介したいやつがいるそうだ。



俺の会ったことない選手だという。



「…リンクメイト?」



「うん。昔引っ越して疎遠だったんだけど、最近こっちに戻ってきたんだ。ユリオがロシアに帰ったすぐ後に」



「ふーん。で?そいつは上手いのか?名前は?」



「秋津 A。4つ下だから、19歳かな」




「…聞いたことねぇ」




「うん、世界には1度しか出たことないからね。グランプリファイナルまでは行ったことないかな」



「…はっ、そんな弱い女なんざ興味ねぇよ。俺は練習しにはるばるロシアから来たんだ」




「まあ、見ててみなって」




そうっと扉を開ける。氷上には、Aと呼ばれるらしき女がひとり滑っていた。




「うん、上手くなったなぁ」




「(………下手じゃね?これ)」



のほほんと笑顔で女を見つめる勇利。俺はただ眉間にシワを寄せるばかりだった。




ステップがぎこちない。表情も固い。なんだこりゃ。これのどこが………



「…あ、ユリオ。くるよ」



「あ?」



ザッ



氷を蹴って、舞う。



くるくると美しいラインで、高く、そしてジャンプ後とは思えないくらい静かに穏やかに着地。



「……は、ぁぁぁあああ?!!」



…なんだ、なんだこの女。



昨日今日で、俺はどれだけ叫ばなければならないんだ。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌菜 | 作成日時:2016年12月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。