検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:30,902 hit

常連ス〇ーカー ページ12

「よっ。来たぜ」



「またあなたですか……」



彼女はため息をついて、温かいブラックコーヒーとガトーショコラをテーブルに置いた。



あれから通いに通って、俺はすっかりこのカフェの常連となった。……店長が昔の馴染みだったおかげなのだが。




「今日はメガネなんですね、鶴丸さん」



「…あぁ。少しだけここで仕事をしようと思ってな」



「こんなところじゃなくて、家でやったらどうです?奥さんが待って……」



「妻はいないぞ。言ったろう、俺はきみを狙っていると」



「………、」



彼女は俺をジト目で睨んでから、プイと背を背けて去って行った。


鶴丸さん。そう彼女の口から紡ぐ音は、どことなく素っ気ない。俺は美味いコーヒーを煽るように飲んで、ため息をつく。



現世の彼女は、冷たいと言うか、ガードが固い。年齢も名前も、何度聞いても未だに答えてくれないのである。



顔も声も、全く同じ。以前のような、儚くて、健気で、優しさに溢れた彼女を愛おしく思うけれど。



いつかツンの向こうにあるであろうデレを見せてほしい。そんな変態チックな妄想をしながら、俺の猛アタックは続く。



そして、記憶を取り戻してほしい。そう願うばかりだ。

非合法→←抱擁は犯罪です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 鶴丸国永 , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萌菜(プロフ) - 凪花さん» ありがとうございます(^-^)遅れてしまい本当にすみません>_< (2018年2月24日 18時) (レス) id: dc0cd12c91 (このIDを非表示/違反報告)
凪花(プロフ) - 続きが気になります!頑張って下さい!応援してます! (2018年2月2日 16時) (レス) id: 254f4e5b63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌菜 | 作成日時:2017年12月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。