検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:121,634 hit

Girl 29 ページ31

紫耀side


夏祭りに行く少し前 俺の机の引き出しに
東京の家の合鍵と住所を入れておいた。

それはAの気持ちを聞く前。

なのにも関わらず俺が入れた意味は

俺がAに会いたかったから。

近くに居てもあんなに不安だったのに

逢えないとなるといつか必ずAを迎えに行って
しまいそうで。

彼奴は廉のことが好きだと思っていたから俺は

" 俺が必要な時だけ " なんて言ったのに。


Aが俺を好きだと言ったその瞬間
きっと俺はAにとって狡い男になって
しまったんだろう。


期待させておいて付き合えない。

鍵を渡しておいて必要な時だけ。

Aの気持ちを知った今 彼奴が俺に会いに来る時

それはまだ俺の事を好きだという事になるんやろう


こんな形でしかお前の気持ちを確かめることが
できない俺をどうか許して欲しい。





飛行機に乗ってる間 色んな事を思い出す。

母親とお婆さんが亡くなって一人ぼっちになって
しまったA。

まだ幼かったあの頃の彼奴には一人ぼっちという
負担は大きすぎた。

あんなに大好きだった雪も一瞬にして拒絶反応に
変わったんだ。

小 中学校ではまともな友達が誰1人出来なかった
彼奴。

それでもAは 寂しい とは言わなかった。

彼奴の本音を聞き出せなかった俺らは
きっとAの事を守ることなんて出来てなかった。

そして高校の合格発表

Aからの電話は 東京の事を伝えられた直後だった。

それは俺ら3人が待ち望んでいたはずの結果なのに
嬉しいような嬉しくないような気持ちになってる俺
がいて。

今は行かなくても 卒業式を迎える前には
行かなければいけない事を知っていた俺は

3人と一緒に居ればいるほど別れをするのが辛くなる

そう思って 仕事がない日なのに学校へ行かないこと
も多かった。

だから ちゃんとした高校の思い出なんてない。


でもAのことは嫌っていうほど覚えている。

怖くて寝れない時の彼奴の瞳。

髪の毛を乾かして欲しくて俺に甘えてくる時の声。

たまに作るあいつの料理の中に入っている不格好な
野菜。


でも今 一番 忘れられないのは





.






.







.








.









.








俺の事を好きだと言ったAを抱きしめていた

腕を離した時の彼奴の顔なんだ。

Girl 30→←Girl 28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , 神宮寺勇太岩橋玄樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちみいる | 作成日時:2017年8月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。