検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:121,636 hit

Girl 19 ページ20

prrr_prrr_prrr_


あ、出てくれた。


紫「…もしもし 廉?あのさ…」


あ、そっか。廉の携帯で掛けてるんだ。



「 ごめん紫耀ちゃん。廉 、今 飲み物買ってて 」


紫「 っ…A?どうしたん、なんかあった?」




なにそれ____

なにもなきゃ電話しちゃいけないみたいな言い方。




「…いや特に用があるわけじゃないけど
合格発表、今日やったから。その報告 」



紫「…あぁ。どうやった?俺 」


「 全員 受かっとった!」


紫「…まじ?」


「 私、こんな事で嘘つくほど性格悪くないよ 」


紫「 ははっ。そうやな。笑」


「 …また一緒にいれるね。紫耀ちゃん 」



________紫耀ちゃん?


私の声…聞こえてる?


「 紫耀ちゃん?」


紫「 あ、ごめん。ちょっと考え事しとった 」


なんか変。いつもの紫耀ちゃんじゃない。




「 ねぇ… 」


紫「…ん?」



.






.






「 次は…いつ帰って来れる?」


紫「 え?」



分かってる。私だって紫耀ちゃんのファンだもん。

紫耀ちゃんの出る番組やコンサートに雑誌は
チェックしてる。

それに、コンサートに出るにはレッスンがある。


ジャニーズに入った頃、仕事の度に休憩時間の数分でも電話をしてきてた紫耀ちゃんが 今では連絡してくる事もない。

それくらい紫耀ちゃんは忙しいんだ。


今もほら________



声が全然違うんだ。

私たち3人でふざけ合っていた頃の紫耀ちゃんと。





「 我が儘な事を言ってるのは分かってるの。
紫耀ちゃんが忙しい事も。


でもね?私たち紫耀ちゃんに話したいこと
いっぱいあるよ…?

それに…廉も。
廉ね、私には言わないけど 紫耀ちゃんの事
心配してるの。紫耀ちゃんの誕生日も
ちゃんとした祝いできなくてすごく
寂しそうだった。

廉、意外と分かりやすいから____。 」





紫「 ふふっ笑 」



「 笑った? 」



.






.







.








.






.



紫「この前、廉も同じこと言ってた 」


え? 廉が?


「…廉と話したの?」


紫「ほんまに少しやけど、廉の誕生日にな。」


たしか、2人でゆったりしてる時 廉の携帯が鳴って

" 友達からのバースデーメッセージやわ " って
少しだけ外に出てた時があった。

紫耀ちゃんからだったんだね___

「 廉…なんて?」


紫「 "Aが俺に逢いたがってるから…

.






.






.



たまには顔、みせてやって " って。」

Girl 20→←Girl 18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , 神宮寺勇太岩橋玄樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちみいる | 作成日時:2017年8月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。