検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:41,917 hit

24話 探偵社全滅 ページ28

A「……」

(太宰)「気持ち良かった?」

A「ご、誤解を生むような発言はやめてください!」

誘拐されたり、コンタクトレンズを落としたりと大変な修学旅行だったけど、E組にも馴染めてきたかな

次は、マッハ20の超生物をどうやって暗殺をするか

……来年までに殺せる気がしない

ー次の日ー

A「ええぇぇぇ!?!?」

(国木田)「五月蝿い」

A「太宰さんと敦さんが別の依頼で今日一日抜けるとか聞いてませんよ!」

(国木田)「仕方がないだろう」

A「なら、僕も行きます!!」

(国木田)「ダメだ」

A「ええー!」

(国木田)「太宰一人に行かせてみろ」

A「ふむ……」

(太宰)『イリーナ先生、是非私と心中を……』

A「ダメですね」

(国木田)「敦に行かせてみろ」

(敦)『芥川ぁぁぁ!!』

A「喧嘩になる……」

(国木田)「だから、新美、お前が行ってこい」

A「僕も行かなかったら……」

(国木田)「ダメだ」キッパリ

A「う、うぅ……」泣

(江戸川)「Aちゃーん、駄菓子食べる?」

A「食べる!」キラキラ

ー学校ー

A「……」ズーン

(芥川)「人虎と太宰さんは」

A「お仕事……」

A「やだ、お仕事、嫌い」

ゴンッ

机に額をぶつける

A「……」

(芥川)「……」

(渚)(めちゃくちゃテンション下がってる……!)

ー体育の時間ー

シュババババッ

A「終わらせた……」ショボン

(カエデ)「は、早い……!」

A「敦さぁん……!」

……

A「よいしょっ……」

猛暑の中、ひたすら動き続ける

(芥川)「ゴホッ……」

A「あ……また、倒れないようにね」

(芥川)「嗚呼、判っている」

A「んしょっ……」

(磯貝)「あっ!危ない!」

A「ん?」

ゴスッ

ー保健室ー

A「ん……」

(磯貝)「大丈夫か……?」

A「あれ……」

A「……嗚呼、そっかナイフに当たって」

(磯貝)「本当にごめん……」

A「ううん、善いよ、モノホンよりかは痛くないし」

A「其れよりも……磯貝さんが此処に居るということは休憩時間?」

(磯貝)「嗚呼」

A「次、二限目?」

(磯貝)「いいや、三限目だ」

A「なっ!!一限分寝てたのか……」

A「よいせ、いたたっ……」

(磯貝)「もう少し休むか?」

A「いや……流石に……」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

……To be continued

25話 一寸した優しさ→←23話 隠し事は沢山ある



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 暗殺教室 , 芥川龍之介   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - みかげさん» コメントありがとうございます!そうですね、自分も皆様も楽しめる小説を書いていきます(´∀`) (2018年9月4日 13時) (レス) id: 8a9859163f (このIDを非表示/違反報告)
みかげ - 私も作者さんが楽しんで書いた小説の方が皆さん楽しく読めると思いますよ!! (2018年9月4日 9時) (レス) id: 9a6b1a518e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - わっち(元あんぱん)さん» ですが、決して全て自分で作りたくないというわけではございません。あまり説得力がありませんが...ご理解頂けたらなと思います。長文失礼しました(^_^;) (2018年8月2日 9時) (レス) id: 8a9859163f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - わっち(元あんぱん)さん» すみません(>_<;)しっかり注意していただきありがとうございます。やっぱり自分で作った方が良いですよね(^_^;)僕はネタバレも恐ろしいですが精一杯自分で頑張ります (2018年8月2日 9時) (レス) id: 8a9859163f (このIDを非表示/違反報告)
わっち(元あんぱん) - 私は希望しませんし、柊さんが優しいからといって、無理にリクエストを押し付けるのは良くないです!自分で作ってください! (2018年8月2日 1時) (レス) id: 0d20ddbd04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。