検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:41,920 hit

23話 隠し事は沢山ある ページ27

A「色々あってねー……」

バタンッ

本を取ろうとして落としてしまう

物の距離感をうまく取れない……

よくこれで生活出来てたな

(敦)「大丈夫ですか?」

A「大丈夫」

A「よし!ご飯、食べに行こう!」

(敦)「あ、はい!」

(太宰)「一寸待ってよー」

…………

(敦)「新美さん、ちゃんと食べました?」

A「ん?んー……朝はあまり食べられないんだよね」

悩みすぎて全然食が進まなかった

父親に似た目、才能……能力、人生は最悪、全て父が悪いと云っても過言ではない

(芥川)「妖狐」

今も生きてると思うとふつふつと怒りが込み上げてくる

A「……」

(芥川)「貴様に太宰さんの真似など似ても似つかぬわ」

A「真似なんてしてないよ」

(芥川)「なら、外せ」

A「外せない」

(芥川)「何故だ」

ブチッ

A「見られたくないからだろうが!」

(芥川)「……?」

(敦)「に、新美さん……?」

A「!」

A「うぉぉ!ごめん!考え事してた!」

A「あ、太宰さんの真似とかしないから、本当に」

何時ものように笑う

(敦)「か、考え事ですか?」

A「そうそう」コクコク

A「あ、右目が疼く……とか芥川さんみたいなこと云わないからね」

(芥川)「云わぬ」

(カルマ)「大きな声聞こえたけどだいじょーぶ?」

A「あ、全然大丈夫ー!」

A「さて……今日は昼で帰るんだっけ?」

(カルマ)「うん、そうだよー」

A「なら、もっと遊ばなきゃ」

(敦)「暗殺、忘れていませんか……?」

A「あー……」

(芥川)「阿呆だ」

ー昼ー

A「け、結局無理だった……!」

(芥川)「ゴホッゴホッ……」

(太宰)「惜しかったねー」

A「本当に殺せるの?あの超生物……」

(敦)「マッハ20は恐ろしいですね……」

A「はー……」

(渚)「三人共大丈夫?」

お茶を一人ずつ配っていく

A「わっ!潮田さん、ありがとー!」

A「敦さん並癒し……」ホワホワ

(敦)「へ……!?」

(太宰)「私は私は〜?」

A「……何か違うと思います……」

(太宰)「??」

(殺せんせー)「皆さん、もうすぐ帰りますよ」

A「はーい」

(殺せんせー)「新美さん、砂がついていますよ」

さっき、暴れた(暗殺で)からか、少し汚れていた

プニュ

しょ、触手が……

き、気持ち悪いとは云いません、うん……!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

……To be continued

24話 探偵社全滅→←22話 赤眼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 暗殺教室 , 芥川龍之介   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - みかげさん» コメントありがとうございます!そうですね、自分も皆様も楽しめる小説を書いていきます(´∀`) (2018年9月4日 13時) (レス) id: 8a9859163f (このIDを非表示/違反報告)
みかげ - 私も作者さんが楽しんで書いた小説の方が皆さん楽しく読めると思いますよ!! (2018年9月4日 9時) (レス) id: 9a6b1a518e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - わっち(元あんぱん)さん» ですが、決して全て自分で作りたくないというわけではございません。あまり説得力がありませんが...ご理解頂けたらなと思います。長文失礼しました(^_^;) (2018年8月2日 9時) (レス) id: 8a9859163f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - わっち(元あんぱん)さん» すみません(>_<;)しっかり注意していただきありがとうございます。やっぱり自分で作った方が良いですよね(^_^;)僕はネタバレも恐ろしいですが精一杯自分で頑張ります (2018年8月2日 9時) (レス) id: 8a9859163f (このIDを非表示/違反報告)
わっち(元あんぱん) - 私は希望しませんし、柊さんが優しいからといって、無理にリクエストを押し付けるのは良くないです!自分で作ってください! (2018年8月2日 1時) (レス) id: 0d20ddbd04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。