検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:74,801 hit

113 ページ14

「…まあそれでいいとして、」

良くねえよお。
お酒飲んだ私が悪いのは知ってるけどさ…

「続編、出たい?」

息が止まりそうになる。

クランクアップの日、あれほど『もう一度撮影したい』と願ったことを思い出す。

その機会がせっかく手に入るのに___

「もしどうしても出たくないのなら、無理強いする気はないわ」

…出なくてはいけない、というわけではない。
その場合、代役が立つだけ。
冷を、違う人が演じるだけ。
私そのもの、私の化身と言ってもいいぐらいの冷を。


嫌だ。


あれだけ映画に出ることを切望していた時期に、初めて貰えた初主演の機会。

私の処女作と言ってもいいぐらいお世話になった。

…恩返しがしたい。


「…いえ、出ます」

「出させてください」


そう頭を下げると、頭上で酒井さんが笑った気配があった。


「やっぱりAはそうでなくちゃね__」

114→←112



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
494人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 月さん» コメントありがとうございます!!きゅんきゅんだなんて恐縮です…笑 平野くんと主人公ちゃんは最終的にくっつきましたがいかがでしたでしょうか…楽しんでいただけていると幸いです!まだ番外編を書く予定ですのでぜひ読んでくださると嬉しいです! (2021年1月29日 23時) (レス) id: 0912b5ffef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 舞さんはじめまして。きゅんきゅんしながら読ませてもらってます!平野くんと主人公ちゃんがくっついてくれることを願ってます。笑これからも更新頑張ってくださいね! (2021年1月11日 11時) (レス) id: 11039f4f3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年12月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。