検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:2,595 hit

1話 梅雨の転校生 ページ3

6月 梅雨の時期

ザワザワ
ガヤガヤ
女「ーでね」
男「へぇー」

ここは東京の外れにある高校。桜華大附属高校。小学校からあり、ほとんどが顔見知りだ。

この高校には、野球部、サッカー部、美術部と定番の部も多いが、UFO研究部、菓子研究部など変わったものも多い。

ガラガラ

?「おはよー!」
?「あ、おは…どうしたのそれ!?」

中学時代から親友の夏乃は妃奈を指差して言った。今の状況は、妃奈が制服を泥だらけにしながら、登校している。

妃「此れはですね···夏「事件にでも巻き込まれたの!?」違う違う、来る途中に子猫と遊んでたんだ〜」

夏乃は、心配していたが、妃奈から思いもよらない返事が返ってきて呆れていた。

 『(相変わらず楽しそうだな、白雪さん)』

 藍李はそう思いながら人間観察をしていた。

 


*******************************************************************************************
読んでくださり、ありがとうございます(*^^*)
全然書いていなかったユキ(そう呼んでください!)ですが、皆様に見捨てられてしまった
でしょうか···。(と言うか読んでいる人は、いるのでしょうか?)
皆様お願いですから見捨てないで下さい(泣)
頑張って近く更新をしますので、お楽しみに!

2話 梅雨の転校生 2→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ひなたから , ユキカラス , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月鏡 - ユキうさぎさん» 作ってみたよ!!……どうかな? (2014年6月6日 0時) (レス) id: 1108b5ab43 (このIDを非表示/違反報告)
ユキうさぎ(プロフ) - いってらっしゃい! (2014年6月6日 0時) (レス) id: eb83db55fe (このIDを非表示/違反報告)
月鏡 - では、作ってきます!! (2014年6月6日 0時) (レス) id: 1108b5ab43 (このIDを非表示/違反報告)
月鏡 - あ、日付変わったね (2014年6月6日 0時) (レス) id: 1108b5ab43 (このIDを非表示/違反報告)
ユキうさぎ(プロフ) - (´・ω・`) (2014年6月6日 0時) (レス) id: eb83db55fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキカラス | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Yukina01152/  
作成日時:2013年10月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。