検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:19,067 hit

. ページ20

.





WN「さっきホシがAの事見て、「うわぁ本物だ…」って言ってました」



[勝手に暴露されるホシ]



『あ、SHINee先輩がお好きなんでしたっけ?』



JH「そうそう、話しかけてみれば?友達作り」



『あ、それはちょっとまたの機会に…』



WN「あいつも人見知りじゃん」



『えー…』



JH「なに?見えないって?」



『いや、あの、だって、面白そうな方ですし、はい。』



SC「焦ってるぞㅋㅋㅋ」



『ダンスがめちゃめちゃお上手ですよね、
尊敬してます』



WN「さすがセブプロ最初から見てるだけあります」



[まさかの視聴者Aさん]



『ディノさんもすごくお上手ですよね、あんなにお若いのに』



JH「お前3つしか変わんねーじゃん」



『いやだいぶじゃん、制服現役だよ?』



SC「俺らに喧嘩売ってる?ㅋㅋㅋ」



『1個しか変わんないから!!ㅋ』



JH「でも確かに高校生と高校卒業してからの差ってあるよな」



『でしょ?急に若く感じる』



WN「俺らもう歳だわㅋㅋㅋ」



[まだまだこれからですㅋㅋㅋ]





SC「お前、俺ら以外誰とも話してないの?今日」



『いやさっき、ジュンさんとミョンホくんとは話したよ。中国語褒められました!』



JH「すごいなお前」



『でもめちゃめちゃ早口で喋られるとわかりません』



SC「他は?誰かと話した?」



『あ、ウジさん』



SC「え、お前らどんな話すんの?」



『いつか一緒に曲作ることにしました』



JH「おーそれは楽しみだな」



『いつになるかは全く分かりませんㅋㅋㅋ』



[お楽しみに!]








JH「あ、お前出番だって」



『わかった〜』



WN「最後に一言」



『え!?えー皆さんMansaeめっちゃいい曲なんで楽しみにしてください!私は撮影行ってきます!』









.

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←Mansae



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.6/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:K-POP , SEVENTEEN , TWICE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2021年12月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。