検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:625 hit

からぴぽ続 ページ4

『どうしよっかなぁ?』

コラボとかもしたいけど〜。空也くんいれいすとしようとか言い出しかねないしなぁ〜。

斗玖「歌ってみたはー?最近やってないでしょ?」

空也「ええとは思うが普通にやっても面白うならんじゃろ。そこをどうするかちゃうか?」

珍しくまともなことを言ってくれているのでその案に乗っかろうと思う。

『歌ってみたやろう。他の歌い手さんのオリ曲にしたらいいんじゃないかなぁ〜?』

空也くんがニヤッと笑った気がした。あれ?もしかして僕自分で墓穴掘った?

空也「いれいすっちゅうグループおるやろ?あそこに打診してみんしゃい。」

やっぱりか〜。こればっかりは僕の一存では否決できないしなぁ〜。

『どうする〜?僕はいれいすでもいいけど〜?』

嫌って言ってほしいなぁ〜。でもみんないれりすだし無理か。

斗玖「僕さんせ〜!いれいすさんの曲歌いたい!」

蓮「俺ifさん好きだし、やりたいかな。」

おっと僕推しなのは初耳だよ。

由依「蓮くんってifくん推しだったんだね〜。」

斗玖「ちなみに僕もだよ!僕らは空ちゃんに教えてもらったんだ!」

ん?空也くん?

空也「それは言わん約束じゃったろうが!Σ(・□・;)」

もしかして空也くんって。

『ifくん推し?』

空也「い、いや」

蓮「そうなんだよ!発足当時から好きだったんだって。」

あれ?if=僕だから推してくれてるんだと思ってたけど〜。古参さんだったんだね〜。

『ふふっそっか〜』

空也「っ喧しいわ!もうええじゃろ!」

なんか嬉しいなぁ〜。みんなif推しだったなんてね。

『後でいれいすに連絡入れとこーか。』

斗玖「やったー!!」
蓮「ありがとう由依!」
空也「♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪」

ちょっと際どいラインだけどみんな喜んでくれてるしバレなきゃいっか〜。

スマホを出し、ifのアカからゆいるのアカに切り替える。

文面は適当でいいか。送り先がないこだということを考えるとどんな感じでも喜びそうだし〜。

いれいすはみんなからりすだから問題ないよね〜。

💬『次の動画でいれいすさんの曲を使わせていただきたいのですが、宜しいでしょうか?』

💬ないこ「光栄です!是非お願いします!どれでも使ってください!」

💬『では“好きって言ったらキーが上がる曲”使わせていただきます。』

💬「ありがとうございます!」

💬『こちらこそ助かりました。ありがとうございます。』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
また癖強いとこで切ってるww

いれいす→←からぴぽ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:いれいす , 掛け持ち , if
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

書く専垢(プロフ) - 僕は元・味のリア友です。味のアカはログインできなくなり、作品パスも分からなくなってしまったので僕が作品を引き継ぎます。嘘ではないので信じてもらえると幸いです。 (2023年4月11日 15時) (レス) @page5 id: 184585a1fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年1月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。