検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:623 hit

いれいす ページ2

「りうらと?」
「仏とー?」
「初兎と?」
「ないことー?」
『ifと〜?』
「悠佑でーす!」
「せーの!」
「『いれいすでーす!!』」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は、いれいすの動画撮り終わったら暇な日だ〜!

やったね!暇サイコー。

することがないので呑気に寝ようとしたら、周りを取り囲まれた。

悠佑「ifってキモいよなぁwwいい歳した大人がなんやねん!ぽえってww」
ないこ「アニキ言えてるー!俺も無理あると思うww」
仏「僕ifと青組って纏められんの嫌なんだけど!」
りうら「りうらキョーミな〜い。ピヨピヨ〜」
初兎「ちょ、りうらなに言うてるんwwピヨピヨ〜てwwでもキョーミないのは同感やわ」

ああ、またなんか言ってんのかなぁ〜?

いつになったら飽きてくれるかなぁ。

『・・・・・・・・。ふわぁ〜ねむ〜』

あっヤバww欠伸しちゃったww

あれれ、みなさーん?顔引き攣ってますよー。

心の中で盛大に煽ってたらスマホが鳴った。

プrrrrr プrrrrr プツッ

初兎「お前今出んなや!」

近くで叫ばれたけど聞くだけ無駄。何やっても文句言ってくるもんね〜。

『もしも〜し、誰〜?』

?「まった眠そうな声出してww」

ん?なんだ。

『蓮くんか〜。着信表示見てなかった〜。』

蓮「いや見ろよww」

ガッ

あらら、スマホ取られちゃった。

『蓮くーん!ちょっとスマホ取られたから切っといて〜!後で行くから〜!』

蓮「りょ〜 じゃまた後でな!」

プツッ

『なんで取るの?』

スマホを取ったメンバーの方に向き直る。取ったのはりうらだったようだ。

りうら「今りうら逹が話してたじゃん。」

『んー?生産性のある話じゃなかったしいいかなと思って』

ないこ「あ゛ぁ?」

うわお。キャラ崩壊だww

『もういいよね。』

言いながらスマホを取り返す。

りうら「あっ!」

よ〜し!これでもう話す必要がなくなった。

『行ってこ〜よっと』

メンバーがごちゃごちゃなんか言ってるけど無視無視!

『行くぞ〜!』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
切るとこがめっちゃ雑ww

からぴぽ→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:いれいす , 掛け持ち , if
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

書く専垢(プロフ) - 僕は元・味のリア友です。味のアカはログインできなくなり、作品パスも分からなくなってしまったので僕が作品を引き継ぎます。嘘ではないので信じてもらえると幸いです。 (2023年4月11日 15時) (レス) @page5 id: 184585a1fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年1月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。