検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,781 hit

質問コーナー ページ3

〜質問コーナー〜

[]はテロップです



エル
「はいどうもー!DJ脇で〜すっ!!」


[※?!?]



「やめれお前wwてか俺はDJじゃなかww」


エル
「そwうwだwっwたwww」


[※こいつ馬鹿だ…]


エル
「てことでね、始まりました!DJエルの質問コーナーーーー!」


[※待ってました!]


エル
「まあまず基本プロフィールからやなあ」
「はいっ!どん!」

本名:本田 A
生年月日:1995/10/9
星座:天秤座
血液型:A型 両利き
身長:170 体重:58

[※【悲報】DJエル、本名流出]


エル
「よし、質問コーナー始めるか」
「……質問よむのしぇからしか…」

「将人ー将人ー」



「ん?どげんしたと?」


エル
「質問読んでくれん?」



「しょうがなか、よかばい」


エル
「397〜」
「それじゃイこー♂」


────────

#レペゼンに質問
経 験 人数は何人ですか?


エル
「あるあるな質問ばい」



「ほとんどこれやったけん探すの大変やったwww」


エル
「まあ3桁やね」
「脇と同じくらいか、それ以上ヤ ッとーよ」


[※なぁにぃぃぃ?!?]



#レペゼンに質問
リスナー抱 けますか?


エル
「美人か可愛い子なら抱けるばい」
「俺とヤ リたい子はDMちょーだい♡」


[※あとから送るね♂]



#レペゼンに質問
メンバーの好きな所と直して欲しいところ!!


エル
「はーしぇからしかー」

「まず社長。頼れるところが好いとー、なおしてほしかところは髪かな…サラサラにして欲しかー…」


[※今度髪サラサラにしてきます]


「次ふぉい。好きなところは意外と優しかところばい、でも使用済みのゴムを放ったらかすのはやめて欲しかー」


「次銀太。天然すぎて一周まわって可愛い所が好いとーよ、早 漏なのは女の子が可哀想やけんなおしーよ」


「次まる。好きなところは料理が美味い所かな…直して欲しかところは酔ったらキ ス魔になることかな…」


「最後脇。」



「おぉ!!」


エル
「脇はねー好きなところは全部。直して欲しかところは特になかー…」
「あっ!!最近スプラばっかりしとってバスケしてくれんとこ!!」



「www」
「今度バスケやろうな」



#レペゼンに質問
お酒強いですか?


エル
「……弱い…と思う…」



「エルは弱かばい」
「しかも酔ったらハグ魔、キ ス魔になるけんねww」


[※エル推しに朗報]


エル
「まじ?ww」



「まじwww」


エル
「じゃあおれ、まるのこと言えんばいwww」



「wwwwww」


──────

.→←メンバーに聞いてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:レペゼン地球 , 男主 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyon(プロフ) - 続き待ってます (2022年10月10日 0時) (レス) @page12 id: 35653f9959 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありす. | 作成日時:2020年5月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。