検索窓
今日:77 hit、昨日:45 hit、合計:83,299 hit

ページ10

白「まいと、ずっとおべんきょうできないのなんでかわからなくて、ひとりでなやんでたの。おにぃにいってもきっとまいとのせいだからっていわれるんだろうなって…
たつにぃとけんかしたとき、おこられたでしょ?あのときにまいとがもっとがんばらないとって…おもって」

紫『グスッ…』

白「たつにぃ…!」

桃『大丈夫。続けて?』

白「コクッ…それから、あいてるじかんはずっとおべんきょうしてた。ごはんもたべなくなって…でも、それがじぶんががんばってるなっておもえた。でも、おもうようにはいかなくて…」

桃『クッ…グスッ…』

白「なんでできないのってまいとはだめなこなんだっておもってこれ…っ…グスッ」

桃『真都…これ自分でやったの?』

真都の腕や足には、痣が沢山。

白「うん…グスッ」

紫『真都…グスッ1個だけ言っていい?…グスッ』

白「コクッ…グスッ」

紫『どれだけ、俺たちに当たってもいい。けど、自分の体を傷付けることはやめて…グスッ』

白「ヒクッ…グスッ」

紫『真都は凄いよ…グスッ…ここまで頑張ったんだもん…グスッ』

桃『偉かったな…グスッ』

紫『ご飯食べられないのは、ちゃんと治るから。安心して。』

白「ほんとうになおる?」

紫『大丈夫。俺たちと頑張ろうね。真都。』

白「…たつにぃ…ごめんね。ごはんたべられなくて。」

紫『俺の方こそごめん。真都に責任の話は早すぎた。これからは俺が守るから。本当にごめん。』


その後、食べられる日と食べられない日があったり、急に食べるのが怖くなったりしたけど、ちゃんと治った。

辰にぃも真都も仲直り出来て良かったね。



【作者ページ】

リクエストありがとうございました。
色々ありましたが、終われてよかったです。

ハッピーエンドになって良かったです。

ちなみに、裏設定として辰にぃと大にぃは精神科の知識もあるという設定にしました。(あまり出てないけど…)

これからもこの設定は続いていくので軽めのものなら書けます。

リクエストお待ちしておりますm(_ _)m

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

イベント 節分→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ファミリー系 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

haruka0212s(プロフ) - 梅田和波さん» リクエスト答えていただきありがとうございました!とても良かったです!またぜひよろしくお願いします! (2022年3月29日 18時) (レス) id: 8a4afc9009 (このIDを非表示/違反報告)
梅田和波(プロフ) - haruka0212sさん» 4の方で更新しました (2022年3月29日 18時) (レス) id: 60babc69cb (このIDを非表示/違反報告)
梅田和波(プロフ) - haruka0212sさん» リクエストありがとうございました。ご期待に添えているかは分からないのですが、気に入って頂けたら幸いです!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m感想など頂けたら嬉しいです(*^^*) (2022年3月29日 18時) (レス) id: 60babc69cb (このIDを非表示/違反報告)
梅田和波(プロフ) - haruka0212sさん» リクエスト了解です!順番にリクエスト書いているので少しお時間かかってしまいますが必ず書かせていただきます(*^^*) (2022年3月21日 10時) (レス) id: 60babc69cb (このIDを非表示/違反報告)
haruka0212s(プロフ) - リクエスト失礼します。ふっかさんが精神的に疲れてしまって、倒れてしまったところを他の兄弟に看病してもらうお話がみたいです。よろしくお願いします。 (2022年3月21日 8時) (レス) id: 8a4afc9009 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅田 和波 x他2人 | 作成日時:2022年1月31日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。