検索窓
今日:26 hit、昨日:45 hit、合計:83,248 hit

ページ29

桃side

赤『そうしたら検査するか。真都大にぃのお膝に座ろうか。』

桃『おいでー』

抱き上げると、顔を俺の首にスリスリ。

赤『お待たせ。インフルからやるね。そのまま頭押さえてて。』

桃『了解』

赤『真都、ちょっとごめんねー』

白「ビクッ…いやぁぁぁぁぁぁ!いたぁぁぁぁぁい!ヒクッゲホッゲホッ」

桃『お手手出さないよーお顔動かさないよー真都頑張れてるね。凄いね。』



赤『よし、抜くからねーお顔動かさないよー』

白「うぇぇぇぇん…うぇぇぇぇん…」

安心した顔してるけどあと一個あるよ…(汗)

赤『よし、検査回してくるね。』

桃『1回ぎゅーしよ。大丈夫大丈夫。びっくりしたね。頑張れててびっくりした。』

白「うぇぇぇぇん…」

赤『ただいま。じゃあ、溶連菌の検査しよう。』

桃『もう1回涼にぃの方向くよー』

白「いやぁぁぁぁぁぁ!バタバタ」

桃『ちょ、真都。暴れないで。』

白「はなしてぇぇぇぇぇぇ!…いやぁぁぁぁぁぁ!ヒクッ」

ガラガラ

紫『大丈夫か?』

桃『真都ー暴れないでー』

白「いやぁぁぁぁぁぁ!


オエッ…ゲボッ…ハアッハアッ…ハアッハアッ」

紫『大丈夫だよー1回落ち着こうね。
ちょっと2人だけにしてくれない?』

紫side

白「ハアッハアッ…グスッハアッハアッ」

紫『大丈夫大丈夫。怖かったなぁ。ゆっくりふぅーって息吐こう。ふぅー…ふぅー…』

白「ハアッ…ンッ…ふぅー…ハアッ…ふぅー」

紫『そーそー。上手だね。落ち着くまで待つからね。大丈夫だよ。大丈夫。』



白「もう…いやっ…グスッ」

紫『何が嫌?教えて欲しいな。』

白「まいと…おはなのやついやだったの。でも、だいにぃもすずにぃもグイッって…ハアッ…グスッ」

紫『苦しくなるから泣くのおしまい。ね?』

白「コクッ…グスッ」

紫『辰にぃのお話聞ける?』

白「できる…グスッ」

紫『ありがとう。
真都が嫌だなーって思うこと分かってよかった。でも、2人とも真都に嫌なことしようとしてしたのかな?』

白「ちがう…グスッ」

紫『じゃあ、なんであんなことしたのかな?』

白「まいとのことげんきにするおくすりださないといけないから…グスッ」

紫『せーかい。2人ともさ、早く治してあげたいなーって思ってたからやったんだよね。』

白「ごめんしなきゃ…ンッ」

紫『そうだね。じゃあ、頑張れる?』

白「コクッ」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ファミリー系 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

haruka0212s(プロフ) - 梅田和波さん» リクエスト答えていただきありがとうございました!とても良かったです!またぜひよろしくお願いします! (2022年3月29日 18時) (レス) id: 8a4afc9009 (このIDを非表示/違反報告)
梅田和波(プロフ) - haruka0212sさん» 4の方で更新しました (2022年3月29日 18時) (レス) id: 60babc69cb (このIDを非表示/違反報告)
梅田和波(プロフ) - haruka0212sさん» リクエストありがとうございました。ご期待に添えているかは分からないのですが、気に入って頂けたら幸いです!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m感想など頂けたら嬉しいです(*^^*) (2022年3月29日 18時) (レス) id: 60babc69cb (このIDを非表示/違反報告)
梅田和波(プロフ) - haruka0212sさん» リクエスト了解です!順番にリクエスト書いているので少しお時間かかってしまいますが必ず書かせていただきます(*^^*) (2022年3月21日 10時) (レス) id: 60babc69cb (このIDを非表示/違反報告)
haruka0212s(プロフ) - リクエスト失礼します。ふっかさんが精神的に疲れてしまって、倒れてしまったところを他の兄弟に看病してもらうお話がみたいです。よろしくお願いします。 (2022年3月21日 8時) (レス) id: 8a4afc9009 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅田 和波 x他2人 | 作成日時:2022年1月31日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。