検索窓
今日:76 hit、昨日:25 hit、合計:100,492 hit

イヤイヤグズグズ リクエスト【ウィスさん】 ページ35

赤side

赤『あれ?まだ真都起きて来てない?』

黄『確かに…遅いよね…』

緑『昨日の夜、今日の準備してたからちょっと遅くなってもいいかなーって思って起こしてない。ごめんね。』

赤『良いよ良いよ。俺起こしてくるわ。』




コンコンガチャッ
赤『真都ー?起きないの?』

白「ハアッ…すずにぃ?…」

赤『真都お熱ある?ちょっと測ってみようか。』

白「いやぁ…グスッだっごぉ!ヒクッヒクッ」

赤『どうしたのー?今日甘えん坊さんだね。』

白「ヒグッ…グスッグスッ」

赤『抱っこしとくからさ、お熱ピッピ頑張ってみよ。』

白「コクッ…グスッ」

コンコンガチャッ

桃『涼にぃ?大丈夫?』

赤『ごめん、そこの体温計取って。真都お熱ある。』

桃『あらぁ…辛いね…はい、体温計。真都お熱ピッピ頑張れるの?凄いじゃん!』

赤『真都頑張るもんな?』

白「コクッ…」


赤『ごめんね、腕上げるよー』

白「ヒクッヒクッ…」

赤『大丈夫だよーお熱ピッピしてるだけだからねー』

ピピピピッ

赤『うん、ありがとう。ちょっとお熱高いね…どこか痛い所とかある?』

白「フルフル…ないっ…」

赤『そっか、体さん疲れちゃったかなぁ?』

桃『色々忙しかったからね。真都、お熱あるからちょっと寝ようよ。冷たくなるやつ持ってくるね。』

赤『良かったねぇー冷たいの気持ちいいもんね。』


桃『一応みんなにも報告してきた。今日休みなの涼太しか居ないから看病お願い。』

赤『分かった。』



白「すずにぃ…グスッ」

赤『居るよ。だからねんねしよ?体さん辛くなっちゃうよ?』

白「グスッ…グスッ」

赤『ゆらゆらしようか。』


やっぱり落ち着くのかすぐ寝てくれた。
でも…少し気になることが…

白「ケホッ…ケホッ」

赤『咳出てるね…』


疲れじゃなくて風邪ひいちゃったかな?たくさんの人と関わるし、仕方ないよね…

赤『真都、ちょっともしもしするね。』

寝てるけど一応声をかける。罪悪感あるからね…笑

白「ンンッ…いやぁ…グスッ」

赤『ごめんね、もしもししてるだけだからね。』

白「うぇぇぇん…ヒクッ…いやぁ…グスッヒクッ」

赤『よし、おしまい。ごめんね嫌な事して。ねんねしていいよ?』

白「もうしないぃ…グスッ」


あーあ…完全にイヤイヤさんだ。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ファミリー系 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅田和波(プロフ) - しんちゃんさん» 2つ目3つ目書き終わりました!毎度の事ながら感想などよろしければ頂けると嬉しいですm(_ _)m (2022年2月1日 12時) (レス) id: 60babc69cb (このIDを非表示/違反報告)
しんちゃん(プロフ) - リク書いてくださり本当にありがとう!ラウくん辰にぃに怒られてもきちんと治療をして最後はちゃんと謝り辰にぃと仲直りできて良かったです! (2022年1月30日 20時) (レス) @page34 id: 664ceba53b (このIDを非表示/違反報告)
梅田和波(プロフ) - ウィスさん» 1つ目書き終わりました。感想などよろしければ頂けると嬉しいです。リクエストありがとうございましたm(_ _)m (2022年1月30日 15時) (レス) id: 60babc69cb (このIDを非表示/違反報告)
ウィス(プロフ) - 全然大丈夫です!よろしくお願いしますm(_ _)m (2022年1月30日 12時) (レス) id: 5ce6b1aa2f (このIDを非表示/違反報告)
梅田和波(プロフ) - 熱と耳痛順番前後します。すみませんm(_ _)m (2022年1月30日 12時) (レス) id: 60babc69cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅田 和波 x他2人 | 作成日時:2022年1月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。