検索窓
今日:84 hit、昨日:25 hit、合計:100,500 hit

ページ28

黒side
他の子の治療をしてて聞こえなかったけど、終わって詰め物をしてる時泣き叫ぶ声が。

この声は真都だな?笑


黒『はい、おしまい。よく頑張ったねー』

患『ありがとうございました…グスッ』

母『ありがとうございました。』

黒『いえいえ、ちゃんと褒めてあげてくださいね。』

母『はい、失礼します。』


さてと…プレイルームに居る真都に声かけるか。

黒『真都ー?泣くのやめなー。』

白「…いやっ…やらないのぉ!グスッ」

黒『何が嫌なのー?』

白「いたいのいやぁ!グスッ」

黒『…康にぃレントゲン撮れた?』

橙『それが、入った途端座り込んじゃって…』

黒『真都、お写真は痛くないでしょ?出来るよ。お部屋の外から応援してるからやってみよ?』

白「となりにいてよぉ…いやぁ!グスッグスッ」

黒『ハァー…真都、1回落ち着きな?真都が頑張ってくれなきゃおにぃ達何も出来ないよ?』

白「グスッグスッ…」

少し厳しいかもしれないけど、心を鬼にして言う。

黒『真都。怖いからって逃げてたらさ、いつまで経っても怖いままだよ?嫌じゃない?』

白「いや…グスッグスッ」

黒『でしょ?今頑張るか、後でもっと痛いことされるか、どっちがいい?』

酷な質問するよね俺も…笑

白「いま…やる…グスッヒクッ」

黒『偉いじゃん。じゃあ歯のお写真頑張れますか?』

白「はいっ…グスッヒクッ」

黒『終わったらギューってしてあげるからね。頑張っておいで?』

心への負担を考えて、今回はレントゲン写真は見せない。
だから、その場で見て判断する。


橙『前見ててねー動かないよー』


ピッ

黒『あー…行ってんな、神経。』

橙『そうだね…(汗)とにかく、真都連れてくるわ。』

白「れんにぃ…」

黒『お約束ね。おいで?』

白「ぎゅっ…れんにぃ…どうだった…?まいとしんじゃう?」

黒『死なないよ笑んーちょっとねこの前より深くて神経ってところに入っちゃってるんだよ。だからこの前より痛いんだよね。』

白「そうなんだぁ…グスッグスッ」

黒『怖いよな…急に言ってごめんね。』

白「ううん、れんにぃわるくない…ヒクッ」

黒『真都が頑張れるよってなるまで待ってるからね。急がなくていいよ。』





白「…やる。…がんばれる…」

黒『偉い!じゃあさっきのお椅子行こ。』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ファミリー系 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅田和波(プロフ) - しんちゃんさん» 2つ目3つ目書き終わりました!毎度の事ながら感想などよろしければ頂けると嬉しいですm(_ _)m (2022年2月1日 12時) (レス) id: 60babc69cb (このIDを非表示/違反報告)
しんちゃん(プロフ) - リク書いてくださり本当にありがとう!ラウくん辰にぃに怒られてもきちんと治療をして最後はちゃんと謝り辰にぃと仲直りできて良かったです! (2022年1月30日 20時) (レス) @page34 id: 664ceba53b (このIDを非表示/違反報告)
梅田和波(プロフ) - ウィスさん» 1つ目書き終わりました。感想などよろしければ頂けると嬉しいです。リクエストありがとうございましたm(_ _)m (2022年1月30日 15時) (レス) id: 60babc69cb (このIDを非表示/違反報告)
ウィス(プロフ) - 全然大丈夫です!よろしくお願いしますm(_ _)m (2022年1月30日 12時) (レス) id: 5ce6b1aa2f (このIDを非表示/違反報告)
梅田和波(プロフ) - 熱と耳痛順番前後します。すみませんm(_ _)m (2022年1月30日 12時) (レス) id: 60babc69cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅田 和波 x他2人 | 作成日時:2022年1月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。