検索窓
今日:83 hit、昨日:25 hit、合計:100,499 hit

ページ11

赤『大にぃ…学校に休みの連絡してくれない?』

白「いやぁ…いくの!」

赤『お腹痛いんでしょ?さっきより。学校で痛くなって早退したら、お友達に心配されちゃう。今日はお休みしよ?』

白「いやぁぁぁぁぁぁ!」

赤『真都…。』

桃『真都連絡してきたよ。今日真都の好きな唐揚げ出るんだってね。だからかな?』

白「コクッ…だからいきたい…うぇぇぇぇぇん!…」

桃『でもさ、行ってお腹痛いままご飯食べて美味しい?それなら元気になってからいっぱい食べよ?』

白「…グスッグスッ…コクッ…すずにぃ…つくってくれる?いっぱい…」

赤『うん、作るよ。いっぱい。だから今日はお休みしてお腹さん休ませよう。』

白「うん…。」

桃『俺もう食べ終わったから、真都の事見てるよ。朝ごはん食べてきな?』

桃side

布団に逆戻りした真都。さっきからグズグズさん。
お腹摩ってるけど、結構張ってる。苦しいな…

白「たべたかったぁ…グスッ」

桃『そうだねぇ…唐揚げ美味しいもんね。』

白「おなかなおるかな…いたいのにぃ…」

桃『大丈夫。治るよ。後で涼太に診てもらおう?』

白「グスッ…コクッ」

桃『うん、じゃあお目目閉じて。楽な姿勢になろっか。』

これも、除外診断に役に立つ。お腹を丸めるような姿勢や、抱っこの姿勢の時は便秘の時が多い。

白「だっこ…」

桃『抱っこしてたら楽?そっか。じゃあ抱っこしよう。おいで?』

白「ぎゅーっ…いたいっ…」

桃『足こっち側に出してー?うんそーそーお腹マッサージしてみよっか。楽になるかもね。』

白「うん…」

でも、出る気配はなくてみんなが仕事に行く時間に。

紫『真都、いってきます。』

みんな一人一人真都に会いに来て挨拶していく。

涼太は、少し遅れるって言ったみたい。
多分処置してから行くんでしょ?
お腹摩ってたら、真都は夢の世界へ

赤『真都どう?』

桃『全然ダメみたい。』

赤『やっぱり…。』

桃『診察やっちゃお?』

赤『そうだね。真都ごめんね…』

白「んんっ…いやぁ…」

聴診器の当たる感じが嫌だったのかぐずり始めた真都。

桃『もうすぐ終わるからね』

白「いやぁー!グスッ」

赤『ごめんね。終わった。浣腸の準備してくる。』

桃『分かった。真都ー1回お布団ゴロンしよ。』

白「んーんっ…」

桃『すぐに楽になるから。ね?ちょっとだけ』

白「コクッ…」

桃『偉いねー』

・→←お腹…★表現注意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ファミリー系 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅田和波(プロフ) - しんちゃんさん» 2つ目3つ目書き終わりました!毎度の事ながら感想などよろしければ頂けると嬉しいですm(_ _)m (2022年2月1日 12時) (レス) id: 60babc69cb (このIDを非表示/違反報告)
しんちゃん(プロフ) - リク書いてくださり本当にありがとう!ラウくん辰にぃに怒られてもきちんと治療をして最後はちゃんと謝り辰にぃと仲直りできて良かったです! (2022年1月30日 20時) (レス) @page34 id: 664ceba53b (このIDを非表示/違反報告)
梅田和波(プロフ) - ウィスさん» 1つ目書き終わりました。感想などよろしければ頂けると嬉しいです。リクエストありがとうございましたm(_ _)m (2022年1月30日 15時) (レス) id: 60babc69cb (このIDを非表示/違反報告)
ウィス(プロフ) - 全然大丈夫です!よろしくお願いしますm(_ _)m (2022年1月30日 12時) (レス) id: 5ce6b1aa2f (このIDを非表示/違反報告)
梅田和波(プロフ) - 熱と耳痛順番前後します。すみませんm(_ _)m (2022年1月30日 12時) (レス) id: 60babc69cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅田 和波 x他2人 | 作成日時:2022年1月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。