検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:25,074 hit

浮気と勘違いされてみた ページ9

ロナルド
「なぁ、さっきの男誰だ?」
いつもの明るい顔はなく、
とても怒っている彼。
「俺がいるのに浮気か?」
貴方が「あれ、お兄ちゃんだよ?」
と説明すると、
「エッ!?あ、すすすみませんでした…」
真っ赤になって土下座してきます。

ドラルク
「浮気なんて酷いなぁ」
困ったように笑う彼。
そのまま押し倒してきます。
「私じゃダメかい?」
今にも泣きそうな声で言われます。
貴方が「お兄ちゃんだよ」と
説明すると、「スナァ……………」
と言って砂になります。
「ほんっとうにごめん!!!」
彼も土下座で謝ります。

ジョン
「ヌーー!!!」
酷い〜、と言ってポコポコ
貴方の腕を叩いてきます。
「ヌ!?」
しかし貴方が「お兄ちゃんだよ」と
説明すると、ビックリして
真っ赤になります。


フクマ
「おやおや………」
暗黒のオーラを纏っている彼。
後ろにはアイアンメイデンの姿が…………
「お仕置きが必要ですか?」
目も笑っていません。
とても怒っている証拠です。
でも貴方が「お兄ちゃんだよ」と
説明すると、
「…………はい?」
と言ってショートしてしまいました。


ヨモツザカ
「俺様が居ながら浮気とは、
愚物の癖に生意気だなァ?」
キヒッ、と笑いながら
貴方を押し倒す彼。
説明する隙すら与えません。
「まぁいい、これから分からせるまでだ。」
そのままお仕置きに入ってしまいました。

後日、貴方が
「お兄ちゃんだったのに…」
と説明すると、
「そういうことは早く言え愚物」
と何故か怒られてしまいます。
理不尽。

名前を呼ばれてみた→←撫でられてみた


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘々 | 作成日時:2022年7月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。