検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:38,702 hit

13 ページ14

スタッフ「すみません、Aさんお願いします」

A「は、はい!」


ダメだ、楽しみすぎて集中できない……




A「辛い時ほど笑ってみよう、きっと明日は明るいはずさ〜♪」


失礼だけどこの曲の歌詞少し変じゃない……?









.









スタッフ「以上です!お疲れ様でした〜」





次はアフレコか……




マネ「お、きたきた。ほら、ご注文のココアでございます」

A「あら、ありがとう。いただくわ」



なんか、私達ってマネージャーと声優ってより、友達だよね


宏太朗くんも言ってた


西山【なんか、AちゃんのマネージャーさんとAちゃんって友達って感じがする】






hasegawa_kp
〖レコーディングスタジオの写真
ココアの写真〗
今日はレコーディングでした〜!シングルかな?アルバムかな?発表までお楽しみに〜
#レコーディング
#シングルかな?
#アルバムかな?
#今日は #江口様達と #ご飯 #キラキラ


aaaaa
おー!曲が出るのか、楽しみに

zzzzz
ハッシュタグが!嬉しそう

kkkkk
未だに名前のkpが分からない

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:声優 , 木村良平 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hinako(プロフ) - にーさん» うお、ほんとだ。ありがとうございます!間違いじゃないです!間違っていても、ちゃんと読んでくださってるということなのでとっても嬉しいです!修正させていただきました。 (2021年8月30日 17時) (レス) id: 50473cb9db (このIDを非表示/違反報告)
にー - 最初のページなんですけど、女だけど周りからは女、じゃなくて、女だけど周りからは男じゃないでしょうか?間違いだったらすみません…! (2021年8月30日 17時) (レス) id: cebc7a01dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hinako | 作成日時:2021年8月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。