検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,237 hit

*くろこの1(若干木葉総受け?) ページ3

今日は梟谷学園グループの共同合宿初日。

今回は宮城から烏野高校も来るらしい。

実は、俺は合宿が少し苦手だ。

なぜなら・・・

「こぉぉぉのぉぉぉぉはぁぁぁっぁああぁああっっ!!!会いたかったぞー!!」

「クロ、キモいしうるさいからやめて。変人だと思われるよ」

いや、充分変人です。

「木葉のためなら思われても構わん(キリッ」

__おわかりいただけただろうか。うるさい奴・・・黒尾が、来るからなのだ。

「ヘイヘーイ!黒尾、どんだけ木葉のこと好きなんだよぉwwwあとうるせーよww」

「木兎さん。それ、人のこと言えませんよ。俺、知ってるんですよ。あのこと、バラしてもいいんですk」

「ヘイヘーイ!!赤葦!やめようか!!それにお前だっていろいろ言ってるだろ!!」

「こっち来といて早々喧嘩してんじゃねぇよ!!やかましい!黒尾も!いきなり抱きついてくるのやめろ!孤爪!止めてくれ!!」

「木葉さん、ごめんね。うちのクロが・・・でも、俺には何もできないよ・・・ごめんね(2回目)」

「孤爪えええええええええええええええ(涙)」

「それにしても木葉さん・・・いつもにまして、えろいですね・・・。」

「ぅひゃぁっ!?いきなりやめろっん、やぁ、っ」

「あ、か、あ、し?“俺の”木葉に手ェ出してんじゃねえよ?オイコラ」

「“俺の”ってなんですか。強調しないでください。木葉さんと学校同じな俺勝ち組www」

「俺なんか学年も一緒wwさらに勝ち組wwwww」←

「チッ・・・ま、木葉は俺がいただくけどな」

「・・・木葉さん、ごめんね。俺、何もできない。そろそろ虎や招平のとこ行ってくる。」

「孤爪えええええええええええ(涙)」

唯一まともだった孤爪がいってしまった。俺の運命は終わってしまうのだろうか。俺まだ死にたくないよ(´;ω;`)

「・・・お前ら。そろそろ黙れ。子どもがみてる。」

「別に誰も見てないですよ」

あっ。しまった。よし・・・気が乗らないが最終手段だ。

「お、願い。俺、みんなが仲悪いと悲しいよ。だ・・・から、喧嘩は、やめ・・て?(上目+涙目)」

「ウィッス(吐血)」

・・・うまくいったようだ。ミミズクヘッドもくせっ毛もトサカも黙った。

このあと、烏野高校が来るまであとおよそ1分。

まだ続きますが分けます(´ω`) あっ今の時点で48HITありがとうございます!!

くろこの2(総受け要素多数)小見やん腐男子説注意→←手始めに影日を。←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紐葉* | 作成日時:2015年1月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。