検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:6,770 hit

ページ27

白いシャツに、白と緑のラインが入ったチルデンニットを着る。黒のスキニーを履いて、左腕に、彼女から貰った腕時計をつけた。シャツの襟にはクローバーの刺繍が施されているもの。スマホと財布をポケットに突っ込んで、俺はある場所へと向かう。

「ついた……」

結構時間がかかってしまったけど、ちゃんと彼女のお墓がある場所へ俺は向かった。「雨野」と書かれた墓石に、線香を立て俺は手を合わせる。ちゃんと来れたことは、本当に良かった。やっぱり、彼女は来てほしかったんだと、改めて思う。

「ねぇ、A」

今までの、彼女との思い出が次々と溢れかえってくる。

「いつまでも、Aを想うよ。ずっとね。」

涙が溢れそうになるのを、俺はぐっとこらえた。だから、Aもずっと俺だけを想っていてね。とそう告げる。俺のひとりごとだけれど、周りには誰もいなかったから、気にせず話しかけ続ける。決して返事が返ってくることはないけど、きっとAは聞いてくれている。

「…でも、最後くらいはさよならって言わせてほしかったな。」

さよならさえ言えないままで、夢の世界は、彼女は俺の目の前から完全に消えてしまった。残ってるのは、彼女との記憶だけ。夢の中じゃあんなに笑ってくれていたのに、今じゃ、Aがどんな顔して聞いてるかなんて、わからないよ。

「俺、ちゃんとAに会いに来たよ」

俺はあの日々を抱いて、明日へと歩き出すから。

「ちゃんと見ててね、A」

いつまでも、キミを想うよ。





〜fin〜

あとがき→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , うらたぬき   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天音 x他1人 | 作成日時:2022年11月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。