検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:247,248 hit

58 ページ9




you side



誕生日を終え、季節はすっかり秋。

私の小指には今日も樹くんからもらったピンキーリングが光っている。



あ、今はね樹くんとのデートの待ち合わせ中なの。




「おねーさん、その小指に光る指輪かわいいね?
誰からもらったの?」



『えっと....これは...

って、樹くん!!』



変な人に絡まれちゃった、

なんて言ってかわそうと思って顔を上げたらそこには、待ち人がいた。



「Aちゃん〜??

変な人相手にするなっていつも言ってんよね〜?」


『なんてかわそうか考えてたとこだもん。
樹くんこそ、変なことしないでよね!笑』


「いやさ?
声かけようとしたら指輪見つめてニヤニヤしてる変人がいたからつい笑」


『今、変人って言った!』


「え。気のせい笑笑」


『んも〜!!!笑笑』


私たちはいつもいつもこんな調子。


特別恋人らしいことはあんまりしないし、

その...体の関係もまだ。



樹くんが私のことを思ってくれてることはわかってるんだけど。



周りの友達で済ましてる人もいるし、そこまで気にすることかな?とかすら思っちゃう。



まぁでも、今は固く握られたこの手が離れなければいいやって思えるくらい幸せだからいっか、笑



「どしたの、なんか今日ご機嫌だべ」


『...そう?』


「さっきから鼻歌歌ってる。無意識か笑」



可愛いやつだな〜!!笑


そう言って笑いながら樹くんが頰を軽く摘んでくる。




彼なりのスキンシップ。


愛されてるんだなぁ、って伝わってくるよね笑


なんて、そんな楽しい時間もこの後一瞬で失われてしまった。




この時までの私はあんなにご機嫌だったのに。



ちょっとでも一緒に居たいからって遠回りなんかしなきゃよかった。




59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1333人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 田中樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ケン(プロフ) - 完結おめでとうございます!!めちゃくちゃ面白かったです!更新ずっと楽しみにしてました!改めて読み返したいなと思いますっ!これからもミナさんのペースで頑張ってください! (2020年4月14日 0時) (レス) id: cc4dc4bf2c (このIDを非表示/違反報告)
なじゅ - 続きが楽しみすぎて、わくわくしてます!更新待ってます♪ (2019年12月30日 11時) (レス) id: 15ed7e2a70 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ - 私もラフスト行きました!!姫林檎ではじゅりがこーちにシェイカー教えてもらってたけど現実ではこーちがじゅりにマラカス教わってましたね(笑) (2019年11月5日 18時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ - つくもさん» 分かります。めっちゃ尊い... (2019年11月3日 18時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ - 今の展開好き... (2019年10月20日 13時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミナ | 作成日時:2019年9月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。