検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:13,428 hit

ページ9

五条「じゃあまずは君達のポテンシャルを知るために、Aと戦ってくれる?」

五年「「「えっ」」」

そう言ってチラッいや、ジロッと私を見る五年生

…馬鹿にされてる?此奴じゃ相手にならんとか思われてる?いや、絶対そうだよね!?

うわ〜私呪術師なんですけど〜強いで?おい?

A「やりましょう!誰から行きます?」

五条「何言ってんの?5人と同時にやるんだよ?」ニッコリ

五年、A「「「えっ」」」

待って前言撤回ワタシツヨクナイ

ヨワヨワノカヨワイオトメ

五条「Aならいけるって!」

--------キリトリ線--------

A「か、勝てたァァァ」

五年「「「ま、負けた…」」」

激闘の末、私が勝ちました♪

…余裕でした…よ?(目逸らし)

もう疲れて立てないけど

ルールはね、

・5対1

・五年生は全員武器を持って良い

・五年生はAに一人でも傷つけられたら勝ち

・Aは五年生を気絶させる、又は降参させれば勝ち

という五年生有利のルール

忍者は武器をよく使用するらしいから体術なのにOK

まぁ武器は最初にバッて盗っちゃえば良いだけだし、体力は呪霊と戦ってんだよ?女子だけど私の方があるに決まってるんば

武器を盗られて動揺している内に瞬時に首に手刀を決めて私の勝ち

あっ、ちなみに全員に手刀決めるまで30分かかったハハッ

すごーい1瞬だよねー

とか思っていたら五条先生が私の方に向かって

五条「戦ってみてどうだった〜A〜」

とか言ってきた

大丈夫か?この馬鹿…教えるの私に丸投げしようとしてるよな?うん?

いや、私に戦わせておいて解説も私に任せようと?

まぁ戦った本人の方が解説しやすいとかあるかもしれないけどさ、メンドイな〜ダルいな〜

A「うーんと、まず久々知さんは全体を見ようとしてたよねいいと思う〜でも広く見すぎて自分の所が手薄になってたね〜しっかり自分も見れるように!

尾浜さんは久々知さんの考えがちゃんと読めてたねすごーい。でもそれで頭いっぱいな感じあったね〜自分に合った動きに変換していこ!

竹谷さんは戦う!ってことに固執しすぎかな〜もう少し考えて計画性を高めて逃げの選択肢をもっと大きくしよ!

そっちの人は裏をかいてこようとしてたよね〜まぁ甘いけど。もう少し極めてから実践で使った方がいいと思うよ!

あっちの人は武器盗られたら動揺しすぎかな〜アドリブ効かそ!

って感じですかね〜」

五条「さすがA!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三斗(トリップ願望者) - 更新を......! (2022年8月29日 23時) (レス) @page19 id: ffc72eb154 (このIDを非表示/違反報告)
EM - お疲れ様です。更新頑張って下さいね。 (2022年3月7日 10時) (レス) id: 41f79f6239 (このIDを非表示/違反報告)
美星(プロフ) - いつもコメントありがとうございます!!楽しみにしていてください!! (2022年1月18日 20時) (レス) id: fa8e93297f (このIDを非表示/違反報告)
EM - お久しぶりです。更新楽しみにしてます。 (2022年1月18日 19時) (レス) @page3 id: 41f79f6239 (このIDを非表示/違反報告)
美星(プロフ) - いつもコメントありがとうございます!高専みたいに素敵な学校に通えるように頑張ります!更新本当に遅れて本当に申し訳ないんですけど受験終わったら毎日投稿再開するのでお待ちください! (2021年8月27日 21時) (レス) id: fa8e93297f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美星 | 作成日時:2021年8月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。