検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:1,782 hit

1章:狼ゲーム30【処刑パート】 ページ32

メリー「それでは…小島タケオを狼として処刑します!」

タケオ「やめろ…やめてくれ…。
お、俺が殺人なんてするわけないだろ!俺は警察だそ!」

ショウマ「今さら言い訳なんてみっともないぜ…。おっさん…。」

チエ「わ、私は第一印象から、タケオさんは野蛮な人だと見抜いていました。」

タケオ「ぐっ…!」

コウ「ふん…よくも俺に罪をなすりつけようとしたな…。」

タケオ「そ、それは…。」

コウ「まぁ…。あんたに俺を騙すなんて最初から不可能だったがな。」

タケオ「く、くそ…!
あと少し…あと少しだったのに…!」

ユキナリ「タケオさん…」

『…家族のため…か。』

メリー「そろそろよろしいでしょうか?」

ウルフ「それでは処刑を開始する。」

メリー「タケオさんには警察官らしい処刑法を用意したので、ぜひ楽しんでください!」

タケオ「いやだ…。こ、こんなこと…。」

メリー「それでは、処刑を開始します!」

タケオ「いやだぁぁあぁあ!!!」


それでは処刑を始めます

それはゲームと全く同じ光景。しかし、目の前の人間は紛れもなく生きているのだ。ただ画面越しにみるキャラクターとは違う。
…処刑、こんなにも恐ろしいものなんだ。見てるだけで吐き気がする。











でも、自業自得だよね?だって彼は罪なき人を一人殺したんだから。これだけのことがあっても、まだ足りないくらいだよ。だって、処刑されたって被害者の思いが消えるわけじゃないんだから。
それどころか、罪なき人達にトラウマまで押し付けて、いったいなにがしたいんだろう。処刑…って。

…笑わせないでよ。






処/刑/完/了


ショウマ「うわ…。マジで…処刑…されちまったな…。」

リツ「け、結構ヤバかったな…。」

ウルフ「お前達に人の命を心配している暇なんてないぞ。
今から、処刑された人間が本当に狼だったのか答え合わせだ。」

リンタロウ「そうだったね♪︎」

『…答え合わせも何も、半分自白してるようなものだったじゃないですか…。』

ウルフ「もし正解なら脱出の扉が開く。」

メリー「それではみなさん!心の準備はいいですか?
それでは答え合わせスタートです!」





…予想通り、狼だった。

1章:狼ゲーム31→←1章:狼ゲーム29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:狼ゲームアナザー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トランスウォランス | 作成日時:2023年10月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。