検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:97,060 hit

80話 ページ33

kwkm side


伊沢さんのボケに河村さんのツッコミで始まる撮影
二本どりだしまぁこんなもんか。

一本目と変わらず隣にはクイズがしたくてうずうずしてるA。山本がなだめてその隣でこうちゃんが笑っている。

年下組は平和だななんて思いながらまた視線を戻す


まーた須貝さんが変なノリを…笑
あの人はYouTube向きすぎて尊敬してしまう。

ふくらさんもノリがいい人だからそれに混ざって、その後の山本も混ざる…笑


ふ「川上まで繋げたいね笑」

伊「Aにもやらせたい笑」

須「でもA今クイズやりたくてうずうずしてるから、出れるってなったらやってくれそう笑」

山「それはあるかも笑」


なんて言われてる本人は座りながらソワソワ
思わずクスリと笑ってしまう

ふくらさんのミスで俺が真ん中の席へ

少し緊張しながらもボタンを構える


河「クイズ99問の壁 『筑豊のこども」

伊「はい、木村伊兵衛」


伊沢さんの誤答で初めの一問が終わる


河「伊沢の壁は5問休み」

川「あ、5問休みじゃん」

須「伊沢の壁5問休みなんの問題もない」

ふ「1人うずうずしてる人が来るから笑」

河「立ち上がれ!Aの壁!」

「フォーーーー!!笑」

須「ふぅーーーー!!!」

伊「いえええええええ!!!」

ふ「うるさいうるさい笑」

こ「こんなうるさいAも初めてみた」

「全然出れなかったから楽しくなっちゃって笑」

河「クイズ王が負けちゃったから笑」

「伊沢さんがこの撮影前に俺がまわしてやるから任せなって言ってて…笑ある意味回ってきたという笑」

伊「まぁまぁ、価値ある誤答だったし?」

ふ「はーい笑」


伊沢さんの言い訳はほっといて次の問題に進む


河「クイズ99問の壁 寄せの言葉でt」

川「10人」


完璧な押しができてテンションが上がる


「今のやばい…鳥肌たちました!」

山「目がキラキラしてる笑」


こんなにみんなに褒められると少し照れるけど、Aにこんな目で見つめられるのは悪くない笑

そしてもう一問もとる

次は4問目か…


河「クイズ99問の壁 鹿の肩甲k」

「太占」

ふ「勝利〜!笑」


最後はAに押し負けてしまう


ふ「めっちゃドヤ顔してる笑」


最後の締めにはクイズにやっと参加できてご機嫌なAが真ん中に座る


川「よかったね笑」

「えへへ笑やっとできました笑」

伊「表情筋が緩みまくってるから笑」


そして伊沢さんがいい事言ってる風に動画を締める

81話→←79話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , クイズノック , QK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵 - すみれさん» 修正しました!教えてくださり、ありがとうございました! (2020年8月11日 10時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - すみれさん» すみません!誤字です!気付いてくださってありがとうございます!! (2020年8月11日 10時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - 真実の口があるのって、「サンタ・マリア・イン・コスメディック教会」ではなく、「サンタ・マリア・イン・コスメディン教会じゃなかったですっけ…?私の勘違いだったらすみません! (2020年8月10日 16時) (レス) id: 9585eb17bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2020年8月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。