検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:97,043 hit

51話 ページ4

sgi side


「伊沢さん須貝さん濡れタオル持ってきたんでこれでとりあえず拭いてください。あったかくしてきたんですけど、冷たかったらすみません」

伊「用意いいな!?笑」

須「どっから出したんだよ!笑」

「なんとなくこうなる気がしたので用意してきました。ゆきりぬさんも汚れていたらどうぞ使ってください」

ゆ「ありがと〜!」

「片付け先に始めておくので、二人はヤバかったら着替えてください。あのバックにパーカーは入ってるはずなので」

須「でた!ハイパー仕事モード笑」


てきぱきと仕事を真顔で進めていくA
俺らも早くやらないと片付け一人で終わらせそうだ笑


ゆ「凄い仕事早い…かっこいい…」

伊「ほんと凄いですよねA笑」

須「イケメン枠らしいしな笑女子なのに笑」

ゆ「今の姿かっこいいもんA笑凄い頼もしい笑」

伊「でしょ笑」


本当に頼りになる後輩というか笑仕事においては完璧なAに頭が下がる笑

でも、一人で重いの待とうとしてるし笑


須「Aさんそれは流石に1人じゃ大変でしょ笑須貝さんに任せなさいな笑」

「…流石に持ち上がらなくて困ってたので、助かります笑」


でもこうやって、時には後輩らしく可愛い笑顔をみせることもあるんだって俺は知ってる

まぁこれは可愛すぎるから誰にも見せたくないんだけどさ笑


:
:
:
:
:
:

fkr side


「ふくらさん、明日の荷物は準備終わりました。」

ふ「ありがとう!流石仕事がはやいね笑」

「いえ、Yoshida君も手伝ってくれましたし」

ふ「そっか笑後でお礼いっとかなきゃ笑」

「そうしてあげてください笑じゃあ他の仕事してきますね笑」


明日は大人数での撮影がある

オフィスでやるわけじゃないから準備でみんなが少しバタバタしている。
でも今回Aが裏方で動いてくれてるからはかどっているし、凄い助かっている。

明日の撮影頑張らないと笑









you side


伊「おはよ〜」

「おはようございます」

伊「くんのはやくない!?笑」

「先に準備しておきたかった事もありましたし笑」

伊「ほんと助かってる、ありがとう笑」


徐々に人数が増えてくる

そう今日は元素版ちはやふるをやるっていう案件動画
色々な所から人がくるから絶対トラブルも起きる
すぐ対処したいし、いつもより入念に準備したつもり

せっかく裏方やらせてもらえるし、ちゃんとやり通したかったしね笑

52話→←50話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , クイズノック , QK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵 - すみれさん» 修正しました!教えてくださり、ありがとうございました! (2020年8月11日 10時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - すみれさん» すみません!誤字です!気付いてくださってありがとうございます!! (2020年8月11日 10時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - 真実の口があるのって、「サンタ・マリア・イン・コスメディック教会」ではなく、「サンタ・マリア・イン・コスメディン教会じゃなかったですっけ…?私の勘違いだったらすみません! (2020年8月10日 16時) (レス) id: 9585eb17bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2020年8月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。