検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:97,034 hit

69話 ページ22

you side


正直彩加さんとかが着てる、レースとかの服も清楚で女の人らしくて可愛いなって思う。

でも自分には似合わないなって避けてきた。


彩「じゃあ今日はイメチェンしてみようよ!笑せっかくだし!笑」

「イメチェンですか!?」

彩「そーそー!笑それで次の仕事の時着てきて!笑」

「まじですか…!?笑」

彩「よし!早速レッツゴー!笑」


私の手を引っ張って進む彩加さん
凄い不安だけど、楽しそうだからまぁいっか…笑


彩「うーん。どうしようかなぁ…」

「うわぁ…お店が可愛い…」


可愛い服が売ってるお店って本当にお店自体も可愛くて、私がここにいていいのかソワソワしてしまう


彩「とりあえずトップスこれがいいと思う!これ可愛い!」

「可愛い…」


白いトップスで全体的に透け感があって可愛い
細かい刺繍が入っていて女の子らしく見える


彩「試着してきて!笑」

「は、はい…笑」


違和感があるななんて思いながら試着室から顔を出す


「きれました…」

彩「見せて!やっぱり似合う!!可愛いぃ!笑」

店「とてもお似合いですね!細身で肌も白くてお綺麗なので、凄いお似合いです!」

彩「ですよね!これにしよう!笑」

「わかりました笑」


ノリノリの彩加さんに釣られ返事をする

まぁ私自身も楽しいしいっか笑せっかくだし、やってみようかな笑









ymmr side


彩「ここのカフェ来たかったんだよね〜笑」

「私もです笑すごいおしゃれだし笑」


買い物も終わり、2人でカフェに入る
甘いもの補給は大事!!


「洋服買ってもらっちゃってすみません…」

彩「そんな沢山買ってないし笑私の趣味に付き合わせちゃったからさ笑」


Aマネキンにして店員さんと凄い遊んじゃったから笑なんでも似合うから楽しくなっちゃった笑


「お礼…なんてほどじゃないんですけど笑」


そうやって袋を渡してくるA


彩「え!?なになに!?これさっき見てたブレスレット!」


2人でアクセサリーショップで見ていたブレスレット

ゴールドを基調としたシンプルなデザインで凄い可愛いくて見てたんだよね…


彩「本当にありがとう!大切にする!!」

「よかった笑実はお揃いにしちゃいました笑許してくださいね笑」


そういって腕についたシルバーのブレスレットを見せてくるA


彩「益々嬉しいよ!笑大事にしなきゃ!笑」

「私も今日貰ったもの大事にします!」

70話→←68話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , クイズノック , QK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵 - すみれさん» 修正しました!教えてくださり、ありがとうございました! (2020年8月11日 10時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - すみれさん» すみません!誤字です!気付いてくださってありがとうございます!! (2020年8月11日 10時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - 真実の口があるのって、「サンタ・マリア・イン・コスメディック教会」ではなく、「サンタ・マリア・イン・コスメディン教会じゃなかったですっけ…?私の勘違いだったらすみません! (2020年8月10日 16時) (レス) id: 9585eb17bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2020年8月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。