検索窓
今日:24 hit、昨日:5 hit、合計:194,119 hit

46話 ページ47

you side


「おはようございます〜」

志「おはよ〜笑」

「志賀さん!今日はオフィスいらっしゃってたんですね!笑」

志「伊沢さんに呼ばれたからね笑あ、Yoshida君こっちは同じライターのAAね!」

「あ!Yoshida君!」

Y「お〜笑」

志「そっか笑2人TQCで一緒だっけ笑」

「はい笑新しいライターさんって、Yoshida君のことだったんだ笑教えてくれてもいいのに!笑」

Y「言ってなかったっけ笑」

「言ってないよ!笑」

Y「忘れてた笑」

志「仲良いんだね笑」

「よくクイズ一緒にやってるので笑」

Y「Aには勝てないですけどね笑」

「嘘つけ!笑」


まぁこうやって
気楽に話せるメンバーが増えて嬉しいと思う笑

それに同学年のライターさんもいなかったしね笑


ふ「あ、Aちょっといい〜?」

「はーい!じゃあ行ってきます笑」

志「いってらっしゃーい!笑」









sg side


志「随分仲良いんだね笑」

Y「まぁ、もう1年ちかくクイズ一緒にやってますから笑」

志「そっかそっか笑でもYoshida君はそれだけじゃないんじゃないの?笑」

Y「…まさか〜笑」


そうやって少しヘラヘラと笑うYoshida君

また1人QuizKnockにAの虜になってる人が増えたって事でいいのかな笑
まだ自覚はないのかもしれないけど笑

これからまた大変になるなぁ…笑









you side


「どうしました?」


ふくらさんに要件を尋ねる


ふ「まず優勝おめでとう〜!笑Twitter見たよ〜笑」

「ご存知だったんですね笑ありがとうございます笑」

ふ「それでなんだけど、伊沢とサブチャンで早押し対決しない?」

「え、いいんですか?」

ふ「視聴者の人も見たがってると思うし笑それにもっとAの出演みたいってコメントも多いから笑」

「やったー!笑」

ふ「伊沢まだ仕事でいないから、来たら撮影するね笑準備出来たら呼ぶからそのつもりでいて〜笑」

「わかりました笑」


そんなこと言われてしまえば楽しみで仕方がない

伊沢さんとクイズがやれる…!









izw side


伊「お疲れ様ー」


収録を終えて、みんなより遅れてオフィスにきた。


ふ「伊沢おかえりー!」


ひょこっと顔を出すふくらさん


伊「お疲れ様でーす、今日はどうします?撮影あるよね?」

ふ「するする〜!でもその前にサブちゃん撮りたいんだけど!」

伊「了解でーす、荷物置いてきまーす」

ふ「ついでにA呼んできて!」

47話→←45話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , クイズノック , QK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2020年6月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。