検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:194,121 hit

1話 ページ2

you side


「ねむぅ…」

あくびをしながら呟く

?「こーら笑手でおさえる笑」

「いてっ。叩かんでもいいじゃんかー」

?「だらだらしてるのが悪いの笑」


この子は友達の神谷葵
TQCでも一緒ってこともあり2人でいる時間も長い


葵「まぁAがしっかりしてるのも変か笑」

「失礼な。私だってしっかりくらいできますぅ」

葵「私生活とクイズやってる時と真剣モードな時との差がすごいのよ笑」

「オンとオフが出来てるって言って笑」

葵「はいはい笑ほらまだ授業あるでしょ?次の教室向かわないと」

「葵これで終わりか。じゃあバイバイだね」

葵「そうね笑じゃまた明日笑」


そうやって反対側へ歩いていく葵を見届けた後、私も次の授業へ向かった










教室で教科書やノートを広げて授業が始まるのを待つ
周りから視線がくるのもそろそろ慣れた

私は成績は良い方で、
入試成績も理科2類の方でも上位だった

その噂が流れたのかよくちらちら見られる
葵が一緒だとあんま気にならないけど
1人だと流石に気付く

もう入学して結構経ってるっていうのに
よくその話題飽きないよねなんてぼーっと考える

まぁいっか。
話し始めた先生に目を向け、授業に集中した









sgi side


須「あぁー疲れたぁぁあ」

田「声でかい笑」

須「仕方ないだろ〜ここ最近少し忙しいんだよ」

田「QuizKnockには慣れてきたんだろ?」

須「まぁな?だけどここん所仕事多いらしくて、皆忙しいんだよ。」

田「へぇ〜」

須「だから伊沢もふくらさんも、人数増やしたいってなったらしいんだけどさぁ…あんまピンとくる奴いないっぽい」

田「まーお前だって俺の紹介なわけだしね」

須「そーそー俺も誰かいないかなーなんて思ってるんだけど、思い付かないんだよなぁ」

田「……」


返事がないと思ったらスマホで何かを打ってる田村


須「お前話聞いてる!?」


俺が一生懸命説明してるっていうのにスマホかよ!?


田「聞いてる聞いてる笑須貝この後暇?」

須「まぁ今日はそのまま家に帰るつもりだったし、暇は暇だけど」

田「ならちょっと付き合って」









you side


授業が終わりスマホを確認する
ん?田村さんからLINEなんて珍しい…

田村今日これから時間あるー?
Aすみません、今授業終わって気づきました。今からなら大丈夫ですけどどうします?
田村平気。外で待ってるから準備出来たらきて

2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , クイズノック , QK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2020年6月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。