検索窓
今日:2 hit、昨日:48 hit、合計:631,137 hit

33話 ページ34

主人公side

猫達とオモチャで遊んだり、おやつをあげながら
神谷さんと沢山楽しんだ

ロケとはいえ、やっぱり神谷さんと一緒にいれるのは落ち着く。それにいつもと違う神谷さんの一面を見れてよかったな笑





他にも何箇所か周り、ロケ終了!

「今日は色々な場所をデートしましたがどうでしたか?」

神「結構ね〜楽しかった!笑」

「ほんとですか!笑」

神「こうやって一緒に色々なこと行くことも中々ないし、できないからなんか貴重だった笑」

「飲みとかは一緒にいきますけどね!笑」
「私もなんか神谷さんの新しい一面が見れて凄い楽しかったです笑」

神「きもい笑」

「酷っ!笑という事でまた次回お会いしましょう!バイバーイ!」

神「バイバーイ」





「今日はありがとうございました!」

神「こっちこそ呼んでくれてありがと笑」

「楽しかったです笑」

神「俺も笑言い忘れてたんだけど…」

「どうしました?」

神「その服めっちゃ似合ってる。可愛い」

「!!」

いつもはそんなこと絶対言わないのに
笑顔で急そんなこと言うから
本当に心臓に悪い…

「もぉ…。ありがとうございます笑」

神「照れるなよ笑」

「だって!急に褒めるから!笑」

神「たまにはいいだろ笑」

大人の余裕を見せてくるのがずるいから
キュンとしたのは黙っておくことにする








神谷side

今日はAとのロケ

Aは元気にオープニングを撮っている

デートをテーマにした番組らしく
今日の衣装はあいつも女の子らしい





あいつと話したり何かをするのが凄く楽しかった

猫と戯れている姿も
嬉しそうに笑っているのも
美味しいご飯を食べて嬉しそうなのも

全部凄い可愛いと思った
だから思わず慣れない事を…
可愛いなんて普段だったら絶対言わない


歳も近くないしこいつの事意識なんてしてなかったが
他の奴ともこうやって出掛けると思うと…

あぁ〜、くそ

こんなに俺の事ふりまわしてるんだから
お前も少しくらい俺の言葉でふりまわされて
少しでも俺の事意識してしろ、ばか








AA@20_nikutabetai

声優と一緒に〇〇しよ?初回放送ありがとうございました!神谷さんのレアショット皆おさめた?笑次回もお楽しみに!





@aaa
Aちゃんが女の子っぽい服なの貴重すぎる!可愛いぃ!

@bbb
発言がこっち側なんだよな笑

@ccc
神谷Aはやっぱり推せる

34話→←32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
771人がお気に入り
設定タグ:声優 , 逆ハー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵 - 尻尾さん» 誤字に気づいてくださるの本当にありがたいです!修正させていただきます! (2021年2月11日 19時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
尻尾(プロフ) - 楽しく読ませていただきました!イベントのくだりで孫にも衣装になってますが、馬子にも衣装が正しいかと…! (2020年6月22日 5時) (レス) id: e3ea7e113a (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - ??????さん» 申し訳ございません!気付きませんでした!速直させていただきます!教えてくださいありがとうございます! (2020年2月15日 0時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
??????(プロフ) - 西山宏太郎ではなく西山宏太朗ですよ〜! (2020年2月13日 21時) (レス) id: fe432cea40 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - たろたさん» 嬉しいです!楽しんでくだされば嬉しいなと思います! (2020年1月24日 1時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2020年1月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。