検索窓
今日:38 hit、昨日:13 hit、合計:631,251 hit

30話 ページ31

江口side

少し酔いが回ってきて眠くなってくる
まだまだ元気で話の中心にいるA

安元さんも宏太朗も花江君も楽しそうに話している


最初は本当に面白いやつが入ってきたと思った
話しやすいし、事務所の後輩でもあるし

いつもパイセンパイセンってはしゃぎながら絡んで来る可愛い妹みたいな存在だった

でも少しずつ自分の中でAへの感情が変わってきてる気がする

これを認めていいものなのか

「パイセンー!話聞いてますー?笑」

江「なんの話だっけ?笑」

「えぇー!だからこの前〜」

本人はそんなのも気付かず楽しそうに話している

まぁ今はこのままでもいいかな笑


でもいつか絶対振り向かせてやるから

少しくらい俺のこと意識しろよ?

覚悟しとけよ?A








花江side

今日ずっと会ってみたかったAちゃんに会えた
江口さんとか壮馬君とかからも話は聞いてた

演技が上手いっていうのも
可愛くていい子だっていうのも

そしたらAちゃんも僕にあいたいって思っててくれたって江口さんから聞いてチャンスだと思った

実際に今隣でその子が笑ってくれている事も奇跡だ

これからきっと沢山知っていける

もっと沢山話して沢山遊んでもっと仲良くなれたら楽しいよね

よろしくね?A?








主人公side

先輩達が楽しそうにゲームをしている後ろ姿をのんびり眺める

この人達とこんなに仲良くなれるようになるなんて夢にも思わなかった


ずっと憧れの先輩方だったから


いつもずっと上にいて横に並んでお仕事したり

こうやって一緒にご飯食べるのが当たり前になるなんてね…

お酒を飲んでるせいか少しセンチメンタルになってるのかなぁ


江「A!勝負するぞ!」

「仕方ないなぁ笑絶対負けない!笑」


これからも沢山お仕事頑張ろう

少しでも先輩達に近づけるように


ほんとうに…


「皆大好き…」

西「なんかいった??」

「勝ったらパイセンにアイス奢ってもらおっていったんです!笑」

花「それいい!笑俺もー!笑」

江「なんで!?笑笑」

安「あはは笑笑」

31話→←29話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
770人がお気に入り
設定タグ:声優 , 逆ハー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵 - 尻尾さん» 誤字に気づいてくださるの本当にありがたいです!修正させていただきます! (2021年2月11日 19時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
尻尾(プロフ) - 楽しく読ませていただきました!イベントのくだりで孫にも衣装になってますが、馬子にも衣装が正しいかと…! (2020年6月22日 5時) (レス) id: e3ea7e113a (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - ??????さん» 申し訳ございません!気付きませんでした!速直させていただきます!教えてくださいありがとうございます! (2020年2月15日 0時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
??????(プロフ) - 西山宏太郎ではなく西山宏太朗ですよ〜! (2020年2月13日 21時) (レス) id: fe432cea40 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - たろたさん» 嬉しいです!楽しんでくだされば嬉しいなと思います! (2020年1月24日 1時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2020年1月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。