検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:103,558 hit

35話 ページ37

主人公side


「え?そりゃまぁ…」

夏「こんなにわかるんかわしらの事」

「皆1人1人わかりやすいからね。」


本当に皆個性的だから分かりやすい

経験者組は出来る事はやっぱりいい部分が勿論多いけど、その分自分の苦手なものをわかってるからなんとなくわかりやすい
癖とかも出やすいしね

逆に初心者組は出来る様になったことがよく見える
でも、まだまだ足りてない部分も多くてそういう所も目立つ

だからノートも書きやすくて、
結構しっかり書いちゃうんだよね


夏「…」


とび君はじっとノートを見つめている


「なんか気になることでもあったかな?」

夏「いや、なんでもない」


そう言ってとび君は立ち上がる


夏「時々これ見せてもらってもええか」

「勿論!」


そう答えるといつも通り少し笑いながら
私の頭を雑に撫でた








そして朝になる

ランディングから始まりフットワークやら体力をつけるための練習がメイン

とび君がみんなに教えたりしてるけど…
なんとなく嫌な予感がする

私が新しいボトルを持ってくるとラストワンセットだった


夏「ほしたらもうワンセット」

鍋「少しタンマ!…ちょっと休憩させてくれ」

夏「これくらいで何言ってるんじゃ」

茶「足が痛くて走れないんだよ」


すると奈緒は2人を休憩させる

まぁ確かに疲労骨折なんてなってしまえば、インターハイの予選にはおそらく出れない
治ったとしても体力や感覚はそう簡単に戻ってくるものじゃないし、無理をしすぎるよりは…

奈緒は初心者3人にボールを常に触ってろと言った


でもちゃんと3人にこの意味が伝わってるのかな…

やっぱりなんか嫌な感じがする

なんとなく少しずつ皆の中でずれていくものに私は勘付いていたのかもしれない

36話→←34話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵 - シオンさん» ありがとうございます!引き続き応援のほどよろしくお願いします! (2020年4月18日 0時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
シオン - とても素晴らしい作品です。 (2020年4月11日 0時) (レス) id: 5d193de02d (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - ふうさん» アニメですね!バスケのアニメがやるというので気になって見てみた感じです!笑買いたいと思ってるんですよね!笑嬉しいです!中々台詞などをアニメを見て持ってくるのに時間がかかるので更新は遅いですが、ぜひこれからも見てください! (2020年4月9日 0時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
ふう - ふうです! あひるの空はアニメで見たのですか? 漫画でですか? 漫画を読んでないならおすすめします!チョーおもろいので♪ 初めてうらつくで読んだのがこれで おもしろかったです! (2020年4月8日 8時) (レス) id: f1937706d4 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - shibuyuさん» ありがとうございます!!頑張らせていただきます! (2020年3月26日 23時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2019年12月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。