検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:38,242 hit

飲み会 ページ9

あの後本当に飲みに行くことになった。
打ち上げでいつも使っているというお店に行って、たくさん注文した後に


「では!!!!Aの入社を祝って!!!!!!!」


「「「「「「かんぱーーーーーい!!!!!!!」」」」」




お酒は飲めないことはないが、弱すぎてすぐ酔ってしまうので、私はコーラを頼んだ。
ここにいるのは、今日動画を撮影したメンバーとオフィスにいたライターさんや裏方の皆さん。動画に出ている方は名前を知っているが、裏で動いている方は申し訳ないが名前を存じ上げない。このメンバーの中で唯一名前がわかるのが動画に出てる人と_______

「Aちゃん!女の子同士よろしくね!」

山森さんだ。ここについてから初めましてをした。とっても美人さん。身長も私より高いしすらっとしててすごくきれい。会った瞬間からずっと私と話しててくれて、新館でよくある感じの最初から最後までボッチ。というあの半いじめのようなのはなかった。ありがとうございます。と心の中で感謝しまくった。

「てか伊沢君!!なんでAちゃんがいとこだって教えてくれないの!」

「逆に聞くけど何で知ってんすか!!」
いやそれよ??

「あの、なんで私のことご存じなのですか??」

「Aちゃんは有名だよ〜
理系のところでも文系に美人さんがいるって結構有名よ?」

え、そうなんだ
普通にびっくりぽん。

「こんなかわいい子があの知識王のいとこだって知れ渡ったらすごいことなるんだろうな〜」

とのんきに言う山森さん。
動画、かぁ。どうしようかな。
ほかに動画見てみて考えよう。


そんなこんなで気づけば飲み会も終わり解散となった。
酔っぱらってかともに帰れない組はオフィスで雑魚寝するんだそう。
私は全然酔ってないから家に帰ることにする。


家について、ふろを済ませてケータイを見ると帰る前に交換した福良さんからのラインが入っていた。

ふくらさんまた時間あるときでいいからツイッターのアカウント作っててくれないかな?


Twitter、、、別にフルネームじゃなくてもいいよね?
と思い、さっそくアプリをインストールしてアカウントを作っていく。


A▹QuizKnock
@QK_T_cousin

クイズノック専属絵師@QuizKnock/TQC/動画出演は検討中



と打った画面のスクショを福良さんに送ると
お、いいじゃん!
と来たのでそのまま保存ボタンを押す。

今日は疲れたし、フォローバックとかは明日にして寝ることにする。

やばかった→←イラスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 山本祥彰 , 伊沢拓司   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔界の帝王様。(プロフ) - めぐみさん» わあああああん;;うまいって言っていただけて嬉しいです;;ありがとうございます! (2020年6月13日 16時) (レス) id: 2f0018673c (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ - なんであんなに絵がうまいんだぁぁぁぁぁぁぁ!!← (2020年6月13日 14時) (レス) id: 6022793049 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔界の帝王様。 | 作成日時:2020年6月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。