検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:38,241 hit

買い出し ページ24







「長いこと付き合わせちゃってごめんね」


本当は動画で使うものの買い出しだけだったのが自分でほしいものを買っていたら1、2時間くらい山本君を付き合わせていた。しかも買ったものは全部持ってくれてる。


「大丈夫だよ〜

あ、三時半だし甘いもの食べてから帰る?」


「食べたい!」


ちょうど食べたいなって思ってたところだ。彼が提案してくれて嬉しい。流石に奢らねばと思ってる。ショッピングモールの中にとてもかわいく、甘いものがおいしそうな店があったからそこに入る。


待って意外と高いよ??そんなこと気にせずにキラキラした目でメニュー表を見ている。


「Aちゃんはどれにする?」


改めてメニュー表を見ると値段は高いけど、どれも値段相応かなってものがたくさん。
あ、このパンケーキおいしそう。でもこのマカロンのタワーも美味しそうだな...


「この二つで迷ってる、、」

「じゃあ僕はこのパンケーキにしよっかな

後で半分こしよ!」



まって本当にいいの??優しすぎない?
山本くんと結婚する()


脳内会議をしている間にもう注文を済ませてくれてたらしい。
「買い物楽しかった?」


「おかげさまで!

退屈じゃなかった?」

「うん!
Aちゃんが楽しめたんならそれが一番だよ」



「優しすぎて泣きそう、」

「え〜泣かないでよ?」



いくらでも泣ける。
なんならそれが本望だ()


しばらくすると注文したものが来た。
インスタとツイッター用に、と二人で写真を撮る。
さらに写真を撮ってる山本くんを撮る。



しっかりおいしくいただいて、お会計。
普通に財布を出してきたけど、全力で止めた。
私が払う!僕が払う!を何回も繰り返したのち、次はAちゃんのおすすめのお店行ったときにお願いしますって言いくるめられ、見事に完敗。


あれ、じゃあ次もある?
デートじゃん()




オフィスについて、拓司と福良さんに買ってきたものを渡す。
「あ、マカロンはおいしかった?」


「うん!久しぶりに食べれてうれしかった!」




買い物も甘いものも食べれてテンションが高い私はこのあとめちゃくちゃ仕事頑張った。





A@QK_T_cousin

山本くんと買い出しついでに甘いもの食べてきました!
マカロンとパンケーキで悩んでたら山本くんがパンケーキ頼んでくれました。紳士すぎた。
写真は頼んだものと写真を撮ってる山本くんを撮ったものです!

お仕事頑張ります^^





恋愛要素どうしよう

夏だ!海だ!合宿だ!【赤本篇】→←買い出し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 山本祥彰 , 伊沢拓司   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔界の帝王様。(プロフ) - めぐみさん» わあああああん;;うまいって言っていただけて嬉しいです;;ありがとうございます! (2020年6月13日 16時) (レス) id: 2f0018673c (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ - なんであんなに絵がうまいんだぁぁぁぁぁぁぁ!!← (2020年6月13日 14時) (レス) id: 6022793049 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔界の帝王様。 | 作成日時:2020年6月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。