検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:38,240 hit

朝それ♯4~5 ページ13

※会話しかない


今日はオフィスでないところに撮影に来ていて、何をとるのかといいますと...



「東大生11人で!朝からそれせーかい!」

「人生で唯一東大生になれる場所。。笑」

そっか、山本くんは早稲田か。忘れかけてた。
ちなみに席順は
須貝 巫 伊沢 川上 河村
田村 鈴木
鶴崎 オグラ
こうちゃん 山本
だ。隅っこでもよかったのだが拓司が決めた席だからどうしようもできん。




「これは面白いことを書くやつなのか、」

「ボケる企画じゃない!」

福良ママから軽く説教されてからお題に移る。


「か」で始まる遅いもの、「し」で始まる子供のころから学ぶべきもの、「き」で始まる偉大な人、「さ」で始まる簡単にはできないものを書いて次のお題。

「ふ」で始まる丸いものといえば で「ふ」と「風船」が出てきて鈴木さんが「フラーレン」

「私も!!!フラーレン!!」

その後もいろいろ出たが正解は「フラーレン」







「続いてのお題です

「い」で始まるとがっているものといえば?」


一分半考えて出てきたのはどこかの誰かにぐちぐち言われそうなことしか出てこなかった。


山本君の茨とかこうちゃんの一角獣みてあぁ〜ってなったけど今更答えを変えることもできないのでこうちゃんの後に回答を出す。


「はい!先に言います怒らねいでください

伊沢拓司の性格」


。。。
「「「wwwww」」」


「えっ俺の性格とがってる!?」


「ごめんこれしか出てこなかったwwww」

須貝さんとこうちゃんはAちゃん最高って爆笑してるし周りの人たちはわからんでもないって感じだった。鶴崎さんはこれを正解にしたいとか言ってる。彼らしい。が正解はイッカクだった。


「はいと言うことで朝からそれ正解やってまいりました
皆さんのお気に入りの回答とか皆さんが思いついた回答、ぜひコメント欄に書いてください。
過去のやつもいっぱいありますのでそちらも見てくださいね。
ということでチャンネル登録高評価などなどよろしくお願いします。これからもクイズノックよろしくお願しますさよなら!」


「はい終了〜」

それぞれお疲れさまでした〜といって次に撮るガチすぎる東大生早押しクイズ対決の準備を始める。人数の関係上私は福良さんの隣でサポートすることになった。


クイズ大会はまた後日(書く気力があれば)ということで。



動画のやつ書くの苦手なんだなって思いました。
リクエスト待

天才小学生→←コメント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 山本祥彰 , 伊沢拓司   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔界の帝王様。(プロフ) - めぐみさん» わあああああん;;うまいって言っていただけて嬉しいです;;ありがとうございます! (2020年6月13日 16時) (レス) id: 2f0018673c (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ - なんであんなに絵がうまいんだぁぁぁぁぁぁぁ!!← (2020年6月13日 14時) (レス) id: 6022793049 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔界の帝王様。 | 作成日時:2020年6月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。