検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:19,206 hit

5話☆大掃除も兼ねて。 ページ6

シゲ「年末年始にこんな事があるって運悪いな、、」


シゲアキくんが粉々になったネジをちりとりで取りながらそう言います。

粉々になったネジをちりとりで取るなんて初めての光景です。←


るう「しゃあないよ。運なんだから。」


お風呂のネジを直してくれる専門のおそうじ屋さんを探そうと電話をしているるうちー。

もう何百件に断られています。←


祐「あぱ、」

貴久「あれ、、?」


高いところにあるぬいぐるみを取れ、と祐也くんは貴久くんに訴えています。

貴久くんの顔色はだんだん真っ白に、、

あ、そうでもないか。←


小山パパ「りゅう、、俺はどうしたら、、」


小山パパは子供達に「掃除をさせたら危険!」と言われたので犬のりゅうと話しています。

傍から見るとただの変人ですが、

これは仕方ないのです。


るう「繋がったよ!明日来てくれるって!、、名前は、、チューナンアンデススーパートリプル会社PP○Pだって。」←

シゲ「良く言えたな、るう。じゃねぇわ、どこに電話したんだよ。絶対日本列島じゃねぇだろ。」

るう「これアルゼンチン?フランス?フランシスコザビエル?」←

シゲ「1つ変なの混じってるわ。、、これどこだろうな。」

祐「あぶぶ。」


日本地図を指差す祐也くん。

だけど日本地図には載っていません。←


シゲ「断れよ?」

るう「お願いしますって言っちゃったよ。」

シゲ「つーか、よく話せたな。どう話せたんだよ。」

るう「アイムハッピーイエスアイディューって言ったらオッケーって返された。」←

シゲ「お前、本当に英語ボロボロだな。」

るう「照れますなぁ、(キャッ」


その頃、小山さんは、、


小山パパ「俺は一体どうすればいいんだ。ジョン、、」


犬とまだ喋っていますね。

やっぱり大掃除は大変です。

6話☆チューナンアンデススーパートリプル会社PP○P _ 。→←4話☆俺のご飯は!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 兄弟 , 流癒   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

EMMA - 更新頑張ってください。神山君と濱田君がでてきましたね。 (2017年8月7日 23時) (レス) id: 70511ce768 (このIDを非表示/違反報告)
死神Zack(プロフ) - 面白かったです!更新頑張ってください!アザミです! (2017年1月24日 21時) (レス) id: 32f944305a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠 璃 , 、 x他1人 | 作者ホームページ:  
作成日時:2016年12月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。