検索窓
今日:11 hit、昨日:19 hit、合計:19,177 hit

10話☆お雑煮もぐもぐ ページ13

祐「、、」


みんなお雑煮を食べています。だけど祐也くんは子供なので食べれません。

祐也くんは仕方なくお餅のパッケージを抱きしめてお粥を食べています。


るう「お餅くっつくんだけどっ!ってか溶けてる!」←

シゲ「嫌、俺なんか餅すっげぇ硬い、、」←

貴久「ちょ、パパ!僕お餅入ってないよ!?」←←

小山パパ「ちょ、待ってよ!るうのはそれていいとして、!←、シゲちゃんはお餅湯がいて!?←←、貴久のはお餅何個!?」

るう「私お餅消えてるんだけど、、」

シゲ「シゲちゃん呼び辞めろって、、湯がく!?茹でるじゃなくて、、?」

貴久「僕はお餅3個!」←


小山パパ、大忙し。

るうちーはもうお餅が消えてお湯状態。←

シゲアキくんのはもう茹でてもいない袋に入ったお餅状態です。←←

貴久くんのはもう論外、えびや椎茸は入っていても肝心なお餅はありません。


小山パパ「出来た、、!いただきます!」

るう「いただきます、」

貴久「むぐっ、、いひゃらひまふ。」←

シゲ「はぁ、、いただきます、」


小山パパやるうちーは笑顔で食べています。

微笑ましいですね、

貴久くんは食べながらなので言っている言葉が分かりません。←

シゲアキくんは疲れてますね、新年早々お疲れ様です。

あ、作者は?後祐くんは?


作者「ん、よんひゃー?」

祐「あぶあぶ、」


二人でお餅をつついています。

こんな感じで小山家の食事は終了しました.。

11話☆お買い物→←小山家から.。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 兄弟 , 流癒   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

EMMA - 更新頑張ってください。神山君と濱田君がでてきましたね。 (2017年8月7日 23時) (レス) id: 70511ce768 (このIDを非表示/違反報告)
死神Zack(プロフ) - 面白かったです!更新頑張ってください!アザミです! (2017年1月24日 21時) (レス) id: 32f944305a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠 璃 , 、 x他1人 | 作者ホームページ:  
作成日時:2016年12月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。