検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:83,732 hit

YouTube ページ43



『』→主人公が自分でナレーションしてます

『えー、こんにちは!Aです
今日は皆さんからコメントの多かったモーニングルーティンを撮ったのでそれ見てください!』

【雪乃A(19)のモーニングルーティン!!!】

「おはようございます……眠……
えっと、、、今は朝の9:00です………………10:30に迎えが来るのでそれまでに準備します……」

『これ、ガチの寝起きで頭が回ってない様子なんですけど、この日は深澤と入り時間が一緒だったのでまず深澤を起こします』

「たつ起きて」

深「ん……zzz」

「たつ起きて」

深「おぎだよ」

「先リビング行ってるね」

深「ん」

『今日はこの撮影があったのでAが起こしてるんですけど、普段はだいたい深澤が起こしてくれますね』

深「おはようございます……
カメラ……」

『この日は雑誌の撮影と個人でインタビューだったので、すっぴんでそのまま行きます』

ーー洗面所ーー

深「おはよ」

「あ、おはよ」

『起きたら2人とも1番に顔を洗って口をゆすぎます』

深「今日朝ごはん何食べる?」

「味噌汁だけでいいや」

深「了解」

『朝はだいたい深澤が用意してくれますね
まぁ、できる料理って言っても卵納豆かけご飯とインスタントの味噌汁だけなんですけどね』

ーーリビングーー

「今何時?」

深「いまぁ?9:17」

「今日終わり違うよね」

深「俺今日雑誌だけだからその後の一緒に行こうか?」

「え!ほんとに!?」

深「暇だしいいよ」

「やった
いただきますしよ」

深「せーの」

深・A「いただきます」

深「てかこれカメラどこまで撮るの?」

「朝家出るまでと夜のやつ」

深「夜俺がカメラ回してやるよ」

「いやいいよ笑」

深「えーやりたーい」

「じゃあお願いします笑」

深「あ、指言った?」

「あ、忘れてた
これ、あの見えます?ここ、お母さん指のとこなんですけどこれタトゥーじゃなくてタトゥーシールだよ(^^)
昨日夜つけたの」

深「ん、かわいい
今日終わり何時?」

「18時くらいかな」

深「あ、アンケート溜まってるってマネージャー言ってたよ」

「うわ、めちゃめちゃ忘れてた」

深「帰ってきて飯食ったらやるか」

「手伝って」

深「まかしとけって
よし、食べた?」

「ん」

深「せーの」

深・A「ごちそうさまでした」

.→←素のまんま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年7月31日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅり | 作成日時:2020年3月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。