検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:83,734 hit

5/5 ページ27

.


「ん、、、今何時、、、」

そう、雪乃A、寝てしまったのです
起きたら深澤さんの誕生日まであと10分でした( ◜௰◝ )

深「あ、起きた? 風邪ひくよちゃんとベッドで寝ないと」

「たつこっち来てぇ」

深「んー?」

「27歳のたつもすっごいかっこよかったよ」

深「なに?急に笑」

「なんかさぁいろいろあったけどたつはたつのままでずっと笑ってて欲しい」

深「あたりまえだろ これからもずっと笑ってるよ」

「うん。あ、28歳おめでとう」

深「あ、俺誕生日か笑」

「え?????」

深「忘れてた」

「自分の誕生日忘れる人なんているの?」

深「ここにいる」

「28歳も足腰気をつけて頑張ってね」

深「もうすぐAも誕生日じゃん」

「ドールチェアーンドガッバーナーの香水でいいよ」

深「ジェシーに頼めよ!笑」

「そうそう、たつにプレゼントあんの」

深「マジ!?なにぃ??」

「ちょっと待ってて」

深「いつの間にそんなことしてくれてたの?」

「これ、はい、誕生日おめでとう」

深「開けていい?」

「むしろ開けて欲しい」

深「わぁぁぁ☆」

「わざとらしすぎ」

深「え、これ俺が欲しいって見てたやつじゃん」

「結構真剣に何回も買うか悩んでたの知ってるから誕生日だし、いつもAばっか買ってもらってるからいつものお礼」

深「やっぱお前最高だよ」

「何年一緒にいると思ってるの」

深「明日ケーキね」

「さっきからめっちゃLINE来てるけど大丈夫そ?」

深「あ、今年も1番は照だ」

「ひーくんももうすぐだね」

深「お前と照合同じゃだめ?」

「会えないのにどうやってやんの?」

深「確かに わら」

「あ、ママからAのとこに来てる」

深「Aのママから?」

「辰哉さん
誕生日おめでとうございます。Aをよろしくお願いします」

深「貸して、俺が返信する」

「たぶん寝てるよ
だってこれ23:30にきてるもん笑」

深「じゃあ明日にする」

「Snow Man、頑張ろうね」

深「おう。」

「お風呂行ってくる」

深「風呂で寝んなよ」

「たぶん大丈夫ー」

5/17→←私の部屋着



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年7月31日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅり | 作成日時:2020年3月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。