検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:83,733 hit

ダルゴナ ページ14




「ねぇこれ作ろうよ」

深「何それ」

「今流行ってんの」

深「美味いの?」

「うん、たぶん ダルゴナコーヒーってやつ」

深「いいよ」

「おうち時間暇だねぇ」

深「仕事もどんどん延期とか中止になってくもんなぁ」

「高校の友達に会いたいけどそれも無理だしなんかストレス溜まる笑」

深「できること楽しもうぜわら」

「たまにはいいこと言うね」

深「俺何すればいい?」

「これシャカシャカして」

深「これ?」

「うん クリームみたいになるまでね」

深「よっしゃ任せろ こんなんすーぐクリームになるよ俺がやったら」

「頑張って〜」

〜5分後〜

深「ねぇAー!!!どこにいんのー!?」

「今トイレーー!!ちょっと待ってーー!」

深「ねぇ機械のやつないの?」

「ごめん、お待たせ 何?」

深「機械のやつないの?」

「この前バレンタインの時壊れた」

深「もう疲れた Aやって」

「いいよ ありがとう」

深「俺ここにいる」

「そっち行ってテレビ見てても良いよ」

深「やだの」

「あ、でももう割といい感じかも」

深「俺のおかげ?」

「たつのおかげ」

深「でしょ?」

「これ洗って」

深「はいはーい」

「え、牛乳全然足りないんだけど!笑」

深「新しいの無かったっけ?」

「あ、あった!」

深「洗い物終わったよ」

「ありがとう」

深「これここに入れんの?」

「そう、牛乳の上乗っかる?」

深「うん」

「美味しい?」

深「ん、美味っ!」

「成功だね」

深「ねぇ俺あれやりたい
いちごのやつ」

「いちご飴?」

深「それ」

「じゃあこれ飲んだら買い物行こ」

深「ねぇこれ食べていい?」

「いいよー」

インスタ→←甘えん坊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年7月31日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅり | 作成日時:2020年3月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。